【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都で迷子のワンちゃん保護されています。
京都市役所近くのカフェNESTさんで、2012年2月26日から迷子のワンちゃん保護されています。
写真は掲載されていますので、ご存じの方、飼い主の方、NESTさんまでご連絡お願いいたします。

2月の中旬頃、疎水の崖の木に挟まっている所、ご近所の方や警察の方によって救出されました。
寂しそうにずっと外を見つめています・・・

<特徴>
●左耳が垂れています
●レントゲンを撮ったら、後ろ足にボルトが入ってるそうです
●男の子
●推定年齢6歳以上
●ボストンテリア?フレンチブル?

連絡先:TEL 075-212-0417 NESTまで
写真はHPに載っています。
http://www.nest-collection.com/event.html#news120226

保護されたのが2月と時間が経っていますが、迷子なら何とか飼い主さんの元へ帰ればと願うばかりです。

どうか皆様、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^
【2012/05/31 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お食い初め
11月30日で、100日目を迎えたユイト


アルママの実家でお食い初め

北野天満宮でお宮参りの時にもらった器の中に、お吸い物、お赤飯、たこ




鯛の塩焼き



覗いてみる





蛸の足を口につけると







嫌がる(笑)







アルとピタはお留守番



あとで、
お赤飯の小豆だけ、もらいました




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/12/06 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
アプリ更新
FC2のiPhoneアプリが更新~!



こんなことや











こんなこと







こんなことが


簡単にできるようになりました










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)





【2011/12/05 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
画像ネタ特集!?
最近休みの日は雨ばっかりでネタがない・・・・・・


アルピタもランに行けずストレスたまり、背中にブツブツができ、汚れてもないのに二日に一回はシャンプー。
最初はブツブツの多さにビックリしてお医者さん行って薬もらってたけど、今は薬用シャンプーしてたらそのうち治るから心配はしてないんですけどね~。


毎年アルはこの時期にブツブツできるけど、ピタまでできるとは・・・・父子やね~~(泣)


弟妹たちは大丈夫かな~??



タイトルは特集って書いてるけど画像は少ないですよ~(笑)
PA033029.jpg
数ヶ月前なら立派なゴールデンボールボールが見えてたアングル。あーー懐かしい・・・・



人間たちの食事中におねだり。お米をあげたら・・・
PA023022.jpg
アルよ・・・・・・キモっ・・・・・・・・



ピタはかわいくおねだり。
PA023023.jpg
鼻の横きたないからざんね~ん!!





・・・・・・・・・・
PA023024.jpg
かわいい奴め~~萌っ





こんなんでました。
P9202936.jpg



少しでも楽しんでいただけた方は
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(^^)
【2011/11/05 19:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ママがんばってます!!
最近、ブログの更新頻度が多いアルです。
更新しているのはもちろんママです。
なぜこんなに更新が多いかというと、アルママがケータイの機種変をしたのと、
予約投稿という新しい技を覚えたからです。
レベルUPですよぉ~☆
しかし、問題が・・・写真を全部ケータイのカメラで撮ってUPしているので、
皆さんみたいにすごい写真ができません(泣)
パパ~!!更新代わってぇ~っつ思う瞬間ですね。

アルが加えているのはなんでしょう?
moblog_562d1b29.jpg



ヘビです。20分で死にました・・・

moblog_c3f4cb30.jpg

IKEAで買いました。
さすが98円の子供用おもちゃだけあるわぁって実感しました。
一緒にかったパンダは3日もちましたが、死にました・・・
人間用はもろいってことですね。
今は、誕生日にあげたプリンがお気に入りです。


moblog_9edda118.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/03/25 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
