【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタがないから・・・いつものらん。
この前の日曜はピタのワクチンだったのでどこにも行けず・・・・

火曜、ストレス発散のため朝のドッグランへ。

場所はいつものワン遊ランド。

毎度ながら平日は人も犬もいない。だからこそ思いっきり遊ばせられる^^




8時半くらいについて1時間は貸切状態でした(笑)
P5224427.jpg
思いっきりはしゃいでいいよーーー





P5224429.jpg
こんな目だったけかな??かわいいやーーん!!





P5224432.jpg
落ちてたボールで遊んでくれる手間かからんやつ(笑)




P5224433.jpg
ア「見つけてきたでーーー!!」  ピ「なんかバッチーのくわえとるーーーー!!」





P5224437.jpg
びよーーーーん。





P5224438.jpg
相当気に入ったみたい^^





P5224442.jpg
ア「!!!!!!」     ピ「なかなかフリスビー出してくれへんねん!!」






P5224443.jpg
ピ「フリスビー出してくれんのなら父ちゃんのジャマするでーーー!!!」





P5224444.jpg
ア「待って・・・」





青いボールはうちから持ってきたやつ。ふたつ投げてみた。
P5224448.jpg
迷ってます(笑)どっちだ???





P5224449.jpg
こっちでした。





P5224455.jpg
やっぱりこれが好き!!





あれこれして遊んでる間にフレブルのココアくん登場^^
P5224470.jpg
いい顔してるね~~^^




ココアくんのボールアルが取っちゃった・・・・ごめんね~(>_<)
P5224480.jpg
結局なんでもいいんやね・・・アル・・・・




アルがココアくんにキレル理由は何一つありません・・・・
P5224486.jpg
ボールはあなたのではないのですよ・・・・筋が通りませんよ、アル・・・・




P5224484.jpg
ピ「ん?!ケンカか!!」

すぐに参戦しようとするピタ・・・・



ココアくんは10ヶ月ですっごく人懐っこくて可愛かった~~^^
P5224483.jpg
またお会いした時はよろしくね~!!



平日ランもたまにはこんなステキな出会いがあるからやめられない♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^






【2012/05/23 21:22】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
穴場ラン♪♪
春分の日、ひさしぶりに府民の森ひよしのドッグランに行きました^^

ここのランはものすごく広くてきれいなのでもう一度行きたいと思っていた時にこんな天気のいい日!!

行くっきゃないっしょーーー!!!!

ってことで人が多そうなのを覚悟して行ってみると・・・・・

少なっっ!!!!!!祝日で快晴なのに・・・・4,5頭しかいない・・・・

問題児がいるうちにとっては願ってもなく、フリスビーも思う存分にできるし、ラッキーでした(^^)v


ユイトは寝てるうちにいつの間にかランの中。
P3203867.jpg
ここはどこ??って感じで寝ぼけ眼^^



わんこたちに挨拶を済ませて、さっそくボール遊び。
P3203807.jpg
それ、うちのボールではありませんよ(>_<)



ピタはフリスビーさえ出しとけばそれ以外には目がいかない(笑)母の血を継ぐフリスビー狂です。
P3203813.jpg
体、、長っっ!!!うちの子ながらビックリする長さ。アルと比べるからかな??



たのしーーー!!はよ投げろ!!!言うてます・・・・
P3203845.jpg
フリスビーはエンドレス・・・・



ダンス?!
P3203821.jpg
変な歩き方してるおっさん・・・・




こんにちは。
P3203853.jpg
                                           こ、こ、こ、こんにちは・・・




とぉっっ!!!
P3203855.jpg
ナイスキャッチ???



あらららら・・・
P3203856.jpg
失敗(>_<)

でもだいぶキャッチできるようになりました^^フリスビーが真っ直ぐ飛べばですけど・・・



こんなんも飛んでました。
P3203875.jpg
こんなキレイに撮れると思ってなかったーー!!数秒のことだったので必死でした~

鷲?鷹?鳶?何かわかりません(笑)



そろそろ帰ろうかな~と思ったところに、ん?!、フレブル?!遠目からはそう見えましたが・・・・
P3203882.jpg
ボステリやーーーーん!!!!片パンチーーーーー!!!!かわいいーーーーーー!!!!!!

片パンチのボスくん!!ここにはよく来てるそうで、いつもガラガラらしいです。やっぱり穴場!!

少しの間だったけど絡めて楽しかったーーーーーー(^^)

同じ犬種だとテンション上る上る!!
P3203899.jpg
こらーーー!!ボスくん困ってるやん!!!でも困り顔もかわいい^^

2対1で追っかけ回してしまってビックリさせてごめんね~~(>_<)



最後にいい出会いがあってよかった!!!!また遊ぼうボスくん!!!!


思いっきり遊ばせたい時はここのランは最高です^^ちょっと遠いけど・・・・


穴場での素敵な出会いに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^





【2012/03/22 22:46】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
貸切!!平日のラン♪♪
月曜日、いつもの高雄嵐山パークウェイに行ってきましたー


寒かったので、誰もいなかったです

途中から雪も降ってきましたよ

寒いのでユイトは実家に預けて、思いっきり楽しむアルとピタ




アジリティーを無視して楽しそうに走るアル


広いところに来てまで喧嘩するアルとピタ



落し物発見~



気になるピタ


ボールで遊びたいピタ



アルパパとサッカーを始めてみる





その結果…








ドロドロ~



満足した様子のピタ


ピタのせいで巻き添えをくらい、服が汚れるアル(笑)


ピタの服も持って行ってたのですが、ピタは服を嫌がり、震えてる様子もなかったので着せてませんでした




そろそろ帰りたくなってきたアル(笑)




ベンチの下から出てきません





1時間半ぐらい、しっかり遊んで疲れたアルとピタ




今日は仲良く寝ます




動画は携帯を横にして撮るべきでしたね(>_<)








テキトウな記事ですいません(笑)ネタがないので・・・・・


おまけ

バンボ座ってご機嫌なユイト



このボール大好き




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村ポチッとお願いします!!!
【2012/02/02 22:02】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
嵐山高雄パークウェイ
天気の悪い日曜日が続いたり、アルパパの仕事が忙しかったりで、全然行けてなかったラン

ピタは走らせないと家の中が大変なことに…


おもちゃの破壊はもちろん、ゲージの下にひいてるマットをかじったり、コタツの線を噛み切ったりと、留守番させるとロクなことにならない困った子です…


アルがしなかったことを全てやってくれます


平日は、アルママが朝40分散歩に連れて行くんですが、雨で行けない時に限ってやらかしてくれるんです(>_<)


珍しく、火曜日が休みだったので、平日ラン


アルピタはドライブボックス



ユイトはチャイルドシート



平日の朝やし、ワンコ少ないかなぁ?なんて思いながら行くとやっぱり…

大型犬のエリアに
2頭だけ。

小型犬は0

ピタがギャウギャウするといけないので、小型犬エリアに


すると、フェンス越しに並走をするアルとピタ

写真なし…


相手にされなくなったので、
フリスビーで遊ぶアルとピタ





楽しぃ~



走るっていいなー




やっぱり、このフリスビーが一番













早く投げてー






早くー












フリスビー、破壊中






ユイト、ずっと寝てます(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/11/24 23:20】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
平日の早朝ラン
日曜日、どこも行かなかったので、月曜日の朝に嵐山高雄パークウェイに行ってきましたー

連休明けの朝、8:30なので、



貸し切り~

嵐山高雄パークウェイは1回行く度に、10枚集めれば1回無料になる券を発行してくれます。

それを使える日は平日しかないんで、アル家には27枚貯まってます。

やっと使える日が来た~
ってテンションあがるアルママ(笑)

この間、来た時は人がめっちゃいて、しばらくはやめとこーってアルパパと言ってたんですが、平日はいいですね。

アルだけの時は、他のワンちゃんと絡ませたいっていう思いで、ランに来ていましたが、ピタが来てからは思いっきり走らせたいという思いの方が強くなりました



のびのび走れる~


偵察中


ピタもフリスビー好きみたいです






たまに絡んでみたり


バラバラだったり




休憩


貸し切りランを堪能したアル家でした


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/05/17 10:05】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
