【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハミルオにて久しぶりのデート♪♪
いつもお世話になってるハミルオが8月に閉店ということを聞き、さっそくハイジ家にメール!!
「そりゃー行かなー」てことで行ってきました。




待ち合わせは11:30でしたが、ピタを疲れさせておこうという訳で10:30過ぎに着いたアル家!!
いつもハミルオに行く日は室内ランばかり使っていましたが、この日はいい天気ー
しかも、山の中なので涼しい~

外のランですぐに遊ぶーという2匹

フリスビーを見ると・・・

いつもの図
P6244504.jpg

フリスビー新しくしました(笑)

ピタ「はよ投げろー」
「投げへんかったら、奪うでー」

P6244505.jpg


ピタ「やっぱりフリスビーサイコー!!」
アル「あのーわしのは???」
P6244508.jpg


アル「えへへへへへへ」
P6244510.jpg


しばらく遊んでいると、ハイジ家到着ー!!

ハイジちゃーん!!
やっぱり可愛い~★
こー見えてアルよりお姉さんなんですよー
P6244549.jpg


ハイジちゃん、なぜかハイジ父さんと遠くのベンチへ(笑)
ハイジちゃん「あたし、お父さんと仲良しなのー」「アル、今日はお父さんとらんといてやー」

P6244512.jpg

この後、アルはハイジちゃんに対してヘコヘコしてました(^^ゞ


お姉さんの「ごはんできましたよー」って声で中へ



トマトとなすのパスタ。


ごはんの写真は、

ありません・・・



ご飯後、ハイジ家に遊んでもらうユイト
ハイジちゃん、カメラ目線で訴えてます
「また、あたしのお父さんとられたやんかー早くこの子何とかしてよー」(笑)
P6244522.jpg


食後、もう一つの小さいランで遊びましたー




ハイジ家のブタさん。

懐かしい~

アル家はアンオレ家からもらってあるが大切にしていたのに、ピタに破壊されたブタさん・・・
P6244536.jpg


やっぱりこーなるよねー
ハイジ父に遊んでもらうアル

アル「ハイジ父さん、早く投げてーや。いつも遊んでくれるから大好きやでー」
P6244552.jpg


室内ランから、ピタを気にしている大型犬。この大きさでパピーらしい。
絡みがなかったので、名前も種類もわかりません・・・ごめんね。

P6244543.jpg


たくさん遊んで楽しかったー
ハイジ家のみなさん、いつもありがとうございまーす!!
次回が楽しみです!!
涼しく晴れたらいいなぁ。
P6244546.jpg


ハミルオがなくなるの、残念すぎるー。

ハミルオにお出かけになる際は、一報を(^^)v
ぜひ一緒に行きましょう!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^


【2012/07/01 10:02】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ファミリー勢揃い!!新年会2012
1月8日にお誕生会を兼ねて、家族会をしましたー

コタウタ家、はるるん家、ぼとめ家、ぽんみり家、雫空家とアルピタ家の6軒12頭


普通にオフ会レベルです(笑)


京都から、高速で、2時間半~
和歌山県の橋本『アニマルレストガーデン』に集合!


天気もよく、暖かかったので言うことなしでしたー

今年は、スタートからいいですね

貸切ランなら他の家の犬に迷惑をかけることもないので、すごく楽でしたー


このメンバーなら怪我しても、そんなこともあるわー、多少の怪我ぐらいって感じなので、安心~


アルは何もしてないうちから鼻から血出してましたが(意味わからん)



ボステリだらけの写真をどうぞ

誰が誰かわからんぐらいでした


ピタはタカセさんが大好き
熱烈なラブコール(笑)

P1083586.jpg


ポンちゃんは、ヒート中なので、オムツ着用
以下、オムポン

オムポンはフリスビーが大好きで、
子供たちもその血を受け継ぐ

その中に混じる、ぼりょースリー

P1083593.jpg


ボステリがわらわらしてる~

P1083595.jpg


跳んでるのは最年長、師匠~
横顔がアルそっくり

P1083607.jpg


みりんに襲われるタロスケ

P1083599.jpg

そして、こかされる
子供だろうと、フリスビーが絡むとお構いなし

P1083600.jpg



マイペースなアル
置いてあったおもちゃがよっぽど気に入ったらしく、エンドレス持ってこい

投げてくれそうな人の所に行っては、楽しんでました(笑)  
       P1083638.jpg


ベビーカーに乗りたい雫ちゃん
P1083644.jpg


みりん→空→はる
繋がってみる

一番匂いするのは、オムポンのはずなのに、母、凶暴につき匂がれず…

P1083649.jpg


我が子は可愛い~と見つめるタカセさん

P1083628.jpg


ボールを待つアル
アルを狙うみりん(笑)

P1083641.jpg


にぃに(師匠)と間違われるアル
アルもタロスケのお兄ちゃんのようでした
P1083654.jpg


犬がダメなウタは、他の犬を出してランで少しストレス発散~
すごく楽しそうに走るウタ

P1083664.jpg


最後は集合写真
P1083682.jpg


アル、ピタも久々に走れて、満足してました
帰ってきたら、めっちゃ寒くて京都って寒いんやーと改めて実感したアルママでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2012/01/12 01:07】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっと再会!!
10月の終わり頃から、遊びましょーって約束をしていたのに
日曜日の雨・・・
日曜日の仕事・・・
祝日の結婚式の2次会などで流れまくっていた約束が

やっと果たせましたー


滋賀のホリデーーアフタヌーンで待ち合わせ



PB273408.jpg
アルの見つめる先には・・・







PB273407.jpg
ピタの見つめる先には・・・










PB273416.jpg
イタグレのティアラちゃん







PB273445.jpg
やっぱり、速い





PB273428.jpg
トイプーを追いかけるティアラちゃん





PB273431.jpg
その後ろを、追いかけるアル←100%追いつきません(笑)






PB273418.jpg
でも、楽しそうなアル






PB273440.jpg
後ろからピタ

ピタはアルより速いのに大回りするから、アルより後ろへ





PB273441.jpg

走るのが楽しくてたまらないピタは走る犬を見つけては、追い掛け回していました
ギャウギャウいうことも多少・・



今日もよく走ったー!!

楽しかったぁー

ティアラちゃん、ティアラ家のみなさん遊んでくれてありがとうございます(^^)
また遊んでくださいねー


京都に来られるときは連絡くださいね(^^♪







そろそろ帰ろうかなーと思っていると、前から見覚えのあるワンコ一家が・・・



PB273463.jpg

えー!?ハイジ家!?
先週のハミルオといい、今週のホリデーアフタヌーンって
行動パターン一緒やん(笑)ってハイジ母さんと笑っていました。




今日も中身の濃い休みでしたー

明日から師走
走りまくるぞー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/11/30 22:46】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハミルオ
日曜日、なんとか天気がもちそうなので、ランへ…

嵐山高雄パークウェイのランは、休日はめっちゃ人が多いので、
やめて滋賀のホリデイアフタヌーンに行こうと思ったら、
滋賀方面は雨やでーってアルパパに言われ、
おかげさんで、か、ハミルオに行くことに…

雨が降ったら、嫌なのでハミルオに決定!

せっかくなんで、ハイジ家に連絡してみると

まさかの、『今、ハミルオに行く道中ー』ってハイジ母さんからの返信メールが…


アルママ、テンションあがって即電話


偶然って、あるもんですね☆


久しぶりにやってきましたぁー!!

ハミルオ



着いたときは雨が降っていなかったのに、その後雨が降り
室内ランで遊ぶことに



PB203303.jpg
ピタもしっかりハイジちゃんのことを覚えていたようで、楽しそうに遊ぶ遊ぶ



PB203292.jpg
ハイジちゃんのおもちゃを奪うアル


ピタにすべておもちゃを奪われ破壊されるせいか、人のおもちゃで遊ぼうとするアル・・・
困ったものだ。。。



PB203297.jpg
ハイジ母さんは、アルと遊んでくれるのでアルはハイジ母さん大好きです!!
もちろんハイジ父さんも大好きですよー ←ハイジ父がヤキモチをやくといけないので(笑)






PB203347.jpg
珍しく起きているユイト
でも大人しいので、ベビーカーに乗ったまま





PB203330.jpg
アルはハイジちゃんには、まだ乗ろうとします

そして、この日ボステリのテンくんが遊びにきていましたー
ボステリとフレブルとパグの家族で、ハイジちゃんのブログに載っていたので気になっていたのですが、なかなか出会えなかったのでテンションあがりましたー

13キロって言うてはったなぁ
ピタもそれぐらいあってもいいなぁって





PB203335.jpg

テンくんは、このボールがお気に入り。
取ろうとすると、ギャウギャウ言われてました(笑)

なので、ピタは左奥のテーブルの上の荷物をあさろうと企み中

中身はフリスビー(ぽんちゃんの血、バッチリ引き継いでます)




お昼ごはんを食べて、アル・ピタをトイレに連れて行き室内ランに戻ると

ハイジ母が、「アルママー、う○こしてあるー」

アルママ  「えーっ!!知ってる(笑)」

う○このおもちゃです(笑)
めっちゃリアルに作られていて、目と口がついてます



PB203359.jpg
アル、ピタ う○こを取り合う





PB203361.jpg

ハイジ参戦!!






PB203368.jpg
室内ランでう○こ、う○こって叫びまくるアルママとハイジ母さん

いやぁーめっちゃ楽しかったー







PB203385.jpg
謎の2SHOT

モデルのつもり(笑)





PB203386.jpg
なぜか、逆






PB203387.jpg
なぜか、傾くアル

常に斜めになっていました




しばらくすると、またまたボステリ登場!!
6ヶ月のパピー、はんなちゃん

5キロぐらいやったかな?
ちっちゃかったです

PB203402.jpg
ブログを見てくれてはって、アルキメデスくんとピタゴラスくんって本名を知ってくれてはったので、嬉しかったです




PB203379.jpg

いっぱい遊んで、とっても楽しかったようで、帰りの車からずっと寝っぱなしでしたー





やっぱり、休みの日は、いっぱい遊びたいアルとピタに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/11/27 20:04】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
新年会&お披露目会
日曜日に仲良しメンバーで新年会してきました!!


おなじみのカフェRIANさんにみんな集合(^^)

みんなではなかった(>_<) コタウタ家のウタくんはお留守番、ぼりょ家のぼりょ父はお仕事(かわいそ~~)、ぽん酢ちゃんは子育て奮闘中。



コタロウこと師匠。アルではないよ(笑)
P1091097.jpg
相変わらずのお笑い担当ぶり!!


コタウタ家の新しい家族!!タロスケ~~!!むっちむちでかわいい~~^^
P1091096.jpg
よだれかけ、かわええええ~(^^)
アルには要注意やで~~!!男の子大好きなもんで(笑)


そう、男の子大好きなんです・・・・
P1091106.jpg
ぼりょくんごめんね~(>_<)毎回おんなじネタになってしまう・・・・



はるちゃんはなんか妙なテンションでおしりフリフリしながらみんなに絡む!!めっちゃ笑った!!
P1091109.jpg
なのではるちゃんの写真ほとんどブレブレでこれしか載せてません(笑)


なんか面白かったので載せてみたコタロウの1コマ。
P1091116.jpg
酔っ払いのおっさんか(笑)



ぼりょくんは母LOVE^^ちょっとアルを警戒か!?
P1091120.jpg
後ろのコタロウははるママに抱かれて至福の表情(^^)



コタウタママの上で固まる師匠。
P1091122.jpg
芸に磨きがかかってますね~(笑)



おしゃべりしてご飯食べて笑って笑って・・・楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

最後にまーくんにしてもらったiPhoneのアプリ。めっちゃ盛り上がって楽しかった~!!
ぼりょ母さん・・・・・・かける言葉が・・・・ぷぷぷっっ



タロスケくんがいるコタウタ家とはここでお別れして、

残りのメンバーはぽん酢ちゃんのベイビーちゃんたちに会いに。




なんと屋外でのお披露目~(^^)さすがタカセさん!!なんでもあり(笑)



わが子を取られて気が気でないぽんちゃん!!
P1091125.jpg
ほんと、ママしてるわ~って感じのぽんちゃん^^

アルのベイビーちゃんでもあるわけですが、やはり母は強し!!
子育て放任のアルにぽんちゃん一喝してました!!(笑)

アルには父親の自覚も風格もないな~~(>_<)


ぽん酢×アル=全体的にアル似!??なんかすいません・・・
ぽんちゃんみたいにスッと通った鼻になる子はいてるのか・・・・!?
ブレ-ズはいろいろ。片パンチも^^
いろいろ写真撮りすぎてどれがどの子か訳わからんようになってしまった・・・・(>_<)
男か女かもわからん・・・・・泣

なのでテキトウに載せました・・・・詳しくはタカセさんのブログ見たらいっか^^
P1091138.jpgP1091133.jpg
P1091131.jpgP1091127.jpg
P1091151.jpgP1091147.jpg
P1091146.jpgP1091141.jpg

結局、皆、かわええええ~~~~~!!!!!!


アル家に来るのはやっぱり男の子かなって思ってますが、まだ決めきれてません。

もうちょっと大きくなったらもう一回見たい!!
さらに可愛くなってさらに決められなくなりそうですが(笑)

これからも元気に育ってくれることを祈ってるよ~~!!京都から。

ぽんちゃん、タカセさん、一応タカセさんの相方さんも(笑)、妊娠期から出産、子育てと本当にありがとう!!!



またすぐに大阪いきますんで、その時は皆さんまた会いましょう!!!



もっと父親としての自覚を・・・のアルに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/01/11 23:27】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
