【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お里帰り~お迎え~
1泊2日の楽しかった旅行~

旅館のロビーにかざってあった雛人形


夕食
かなり食べました~
おかげで、お腹パンパン



旅館の朝ごはんってなんであんなにボリュームあるんでしょうね


全部食べましたけどね(笑)


そして、野菜をもらい帰る時間に…


福石SAでおみやげを買い込み、
アルとピタをもらいに大阪へ向かいます!
もちろん、タカセさんへの貢ぎ物も買わせていただきました(笑)

アルとピタを車に乗せて、京都に帰ります






2頭ともお疲れな様子



アルママのひざの上で眠ります



どんどん近づけて行くアルママ(笑)


怒りませんよ~





最終的には仲良し親子(^^)


しかーし、アルママとアルパパ不在の間、この2頭はいろんなとこで、いろいろとやらかしてくれたらしいです(>_<)

みなさん、すいません(>_<)



タカセさん、預かって頂いてありがとうございました(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/03/08 01:25】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お里帰り~道中~
今回のお里帰りは、アルママのおばあちゃんとお母さんと妹も一緒なので、車内はぎゅうぎゅう。

アルはアルママのひざの上ですが、ピタのキャリーを置く場所がないので、ピタもフリー


ピタはキャリーや、ゲージの中じゃなければ鳴きません。



アルはいつも通り大人しい
気持ち良さそうなアルを見ていると…


アルママのいたずら心に火がつきます(笑)



ピタ投入~



アルは動じない
さすが、車ではいい子のアル
しかも、ピタを枕にしようとしてる(笑)


ピタはというと、
えー?やめてよー
と思いながらも、暴れない




慣れてきたかな?
意外といけてる2頭


ついに…



多頭飼いの醍醐味(^^)
このまま仲良くなってねー

可愛い~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/03/06 01:06】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お里帰り!?
土曜日です。
今日は、アルママの家族とアルパパの実家の岡山に行き、その後、合流して湯の郷温泉に行きます(^^)

いわゆる、温泉旅行ですね。
あれー?それって、犬は?
って思われたでしょ?


本当は、アルパパの実家に泊まる予定だったので、アルもピタも大丈夫なはずでしたが、お義母さんが腱鞘炎のために、急遽変更。
犬も大丈夫な、コテージはすでにいっぱい…

ペットホテルに預けようと思い電話したところ、アルはOKでもピタが…



えっ?僕?


ってピタはもともと、来週にくる予定でしたからねー
さあ、どうする?状態ですよね(笑)
職場の人たちはスキーに行くので、土日に休みが取れるこの機会を逃してはいけない。

アルママが、誰かにメール
「ピタ、1日預かってもらえませんか?」
「いいよー」
「ついでにアルもいいでー」



えー?オレも?遠慮するって…
あの人の家って、あいつおるやん。
一緒に岡山に行って寝る時だけペットホテルでええってー
ママ、なんとか断ってやー!







そんなアルのお願いも虚しく、
知らないペットホテルに預けるより、知ってるあの人のところに預ける方が安心。
お言葉に甘えてー
お願いしまーす(^-^)/



あいつ、いらんこと言いやがって~(アルの心の声)




その方のもとへ、出発~!



こんなことをふたつ返事でOKしてくれるのは、もちろん、この方しかいませんよね~


この方~

はるちゃんじゃないですよ~
右隣りの方




そうタカセさん。

いつも、ブログで悪口ばっかり言われてますが(笑)最近はアルママも負けてませんが(笑)
仲いいんです(^^)

アルとポンちゃんは交配のときに1週間預かってもらってましたからね。タカせさんではなく、相方さんに懐いてたらしいですが(笑)
アルとポンちゃんはあんまりですが…
朝、早くから大阪にお邪魔しまーす(^-^)/



ピタも1回目のワクチンしてそろそろ2週間が経つので、安心(^-^)






ピタが、夜鳴きせずに寝れるか心配…あいつの夜鳴きは騒音ですからね(泣)
最近は、イビキかいてますよ(笑)

アルはどこでもイビキかいて寝るので、神経質なタカセさん、寝不足に注意して下さいねー(笑)

アルとピタをよろしくお願いしまーす(^-^)/




アルママたちは行ってきます
ちゃんとお土産買ってくるので安心してくださいね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/03/05 10:04】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5/5 GWバーベキュー編
もう何週間も経ってるけど、書き忘れてたのでアップします(^^)


姉家族と近くの公園でバーベキュー♪


かなり久々のバーベキューでしたが火も手際よくおこせて、さぁ焼くで~~!!

P5052664.jpg

って、私はアルの相手でほとんど手伝ってませんでした(>_<) 食べるだけ♪

P5052659.jpg
                           何かいい匂いがする・・・


姪っ子にキャベツをもらうアル
P5052677.jpg
                            むしゃむしゃむしゃむしゃ



必死すぎて怖いわ・・・汗
P5052678.jpg


ママの上で放心状態。なすがまま。
P5052684.jpg 私、膝をそろえて座れます(笑)



GW帰省4日目。さすがに疲労がたまってたんだろうね~。


疲れきって死んだかのように眠るアル。
P5052676.jpg
天使が舞い降りて連れて行きそうな写真が撮れました(笑)



以上、GWネタ終わり!!!長々と引っ張ってごめんなさ~い(>_<)



ポチッとね!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村  アルを起こしてやってください(^^)
お願いしま~~す!!
【2010/05/25 18:39】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
5/3(月) ドイツの森
帰省2日目。

朝は畑で野菜の収穫に^^



ばぁばにもぎたて野菜をもらうアル
P5032465.jpg

ヘルシーヘルシー♪ 無農薬だから安心ね~

アルの食欲は止まらない~!!

レタスをそのまま喰らうアル
P5032475.jpg

これ以上のフレッシュさは人間には味わえないな・・・



それでは今日のメイン!!姉家族と一緒にドイツの森へ(^^)

実家から車で15分で到着。

近いし、姪っ子甥っ子も楽しめて、ドッグランもあるので行ってみたけど・・・

ものすごい人でした(>_<)さすがGW!!
チケット買うのにどんだけ並んだことか・・・


ようやく入場してしばらく歩いてると、

アルが人を襲いだしました・・・
P5032486.jpg


P5032490.jpg


P5032488.jpg


P5032493.jpg

この一連の流れに関して私はもう何も言いません(笑) 周りから爆笑をとってました・・・甥っ子よ、すまん!!




ドッグランにきました♪

P5032539.jpg
暑さで日向ではあまり遊んでるワンちゃんはいませんでした(>_<)

姪っ子と遊ぶアル
P5032526.jpg


岡山のボステリとも会いました^^
P5032548.jpg



それにしても人が多くて、アイスを買うのに30分くらい姉の旦那さんが炎天下の中並んでましたm(__)m

まあそれでも楽しい一日でした(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/05/14 21:43】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
