【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピタの血統書
タカセさんから
封筒が…



表面



裏面



血統書

タイミングがなくて、送ってもらいましたー


タカセさん、わざわざありがとうございます(^-^)/


ピタの血統書名は
アルキメデスjrです。





父親は


アルキメデス


手紙の赤ちゃん、なぜかタカセさん似(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/08/19 14:47】 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
手作り
ご存知の方もたくさん、いらっしゃいますが、アルママは、明日で37週を迎えます。

昨日、病院に行ったら、
予定日よりも早いかもねーって言われ、今日は仕事も休みなので、朝、散歩に行き、家でゆっくり~


まだ仕事してんの?って思われた方、してますよ~。
8月10日が最後になるかな?


暇過ぎて…




スタイにフエルトで、アップリケを縫い付けてみました。




3時間ぐらいで、できましたよ~


全部で4つ~


もちろん、モデルはアルです(笑)


さあ、昼寝でもしよ~っと




ピタのネッカーは、月曜日に取れる予定です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/08/06 15:18】 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バギー
もらっちゃいました~

はる家のお友達の黒パグのおさむちゃんとこから(^-^)/

面識ないのにいただいちゃってありがとうございまーす(^-^)
ぜひ、今度遊びましょー



少し、修理が必要らしく、BBQの時にはる家からいただいた、まな板を利用して、アルママ修理しましたよ~




両端のポケットに入れます




完成~
家の中なので、上だけ取り外してます。



アル、ピタおいで~




ピタは来るけど…


破壊しようとする。
コラー




アル喜んで入ります(笑)
暗いとこ落ち着くわーってな感じ



顔がわからないのでオープン



すると、ピタが…
邪魔しにきます
一緒におとなしく入ってくれるのかしら?



暑いので、プラスチックの保冷剤とペットボトル凍らして入れてお散歩行きましょーね。

おさむママさんありがとうございまーす!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/07/12 21:00】 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ハーフチョーカー

異母兄弟のぼりょ君に憧れて・・・

とうとう頼んでしまいました。
うめさんとこの手作りハーフチョーカー。

紐で頭と首のサイズを測り、インターネットで注文。お金を振り込んで1週間ぐらいで届くと言われて、
ついに届きましたー


キター!!


P6173037.jpg
包装からしてお洒落☆







わくわくしながら袋を開ける。自分の誕生日プレゼントみたい。
P6173038.jpg
うわぁいい!!めっちゃいい!!


早速アルにつける。

P6183043.jpg
馬子にも衣装とはこのことか。



P6183045.jpg
前も革の首輪やったけど、やっぱり革は似合う



P6183047.jpg
チェーン部分もス・テ・キ☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)

今回のブログは写真提供アルパパ、更新はアルママでお送りしました。
なぜなら、にわかサッカーファンのアルパパは毎日、ワールドカップで忙しいのです。

アルママは仕事から帰ってきたら、アルがすでにチョーカーつけてました(汗)
よっぽど、パパが嬉しかったことでしょう。
アルパパの心の声(想像)

【2010/06/20 23:25】 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
