【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰宅後
共働きのため、平日のアルはだいたい12時から19時くらいまで一人でお留守番してます☆

昼間一人で何をしているのか??たぶん寝てるんでしょうね、ずぅーーーと・・・

なので夜は元気が有り余っているのかまったく落ち着きません(笑)



そんなアルは今日も帰宅後はこんな感じで出迎えてくれます(^^)

PB151421.jpg
いつもベッドを一人占め。布団にもぐって寝てますzzz


まずは布団の中で一発あくびをした後、ベッドから降りてきて

     PB251433.jpgPB251434.jpg
     背伸びをしながら二発目のながーーーーいあくびを・・・

  
                 PB251435.jpg
                 撮ってんじゃないよってか?


     PB251436.jpgPB251437.jpg
     口裂け女ばりの裂けっぷり(笑)      この満足気な顔・・・


これで一連の作業は終わり。

この後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暴れます(^^ゞ




誰かたすけて~~~~!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
怒涛の「遊んで!」攻撃をうけ続ける私に愛の手を~(笑)






【2009/11/25 23:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
