【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブルドッグ!! It's so cute!!
いつものドッグランに行ってきました^^

このドッグランがある嵐山パークウェイのサービス券がいつのまにか19枚になってました。
でも10枚で通行料1000円が無料になるのに平日限定だから使う時がない・・・泣



ドッグランに着いてしばらくすると・・・
P1242139.jpg
この後姿は!!!


そう!ブルドッグ~~~♪♪ 実物初めて見たーーーー!!
P1242142.jpg
かわいすぎる~~(>_<)
アルもちょっと気になる様子。



ブルドッグのブル君♪ むちむちでセクシー^^
P1242144.jpg
体重はなんとも25キロだそうです・・・アルの3倍以上!!!

毛並みがとってもきれいでさらさらのつやつやでした^^
人懐っこくて大人しいし、どうやらアルとは正反対の性格・・・


アルとブル君、戯れる様子


歩き方がまたかわいい!!



ブル君とも遊び足りなかったようで、アルは大好きな柴に夢中(^^)

追っかけて~
P1242152.jpg

怒られて~
P1242151.jpg

また追っかける~
P1242158.jpg


遊びすぎで泡ふくアル(笑)
P1242133.jpg


よ~く遊んだので
今日はこの辺でお開きに(^^)

ああ愛しきブルドッグ・・・また会いたいなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/01/27 21:40】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
