【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチ花見 京都御苑にて
今日は久しぶりにいいお天気なので、朝からお出かけしました(^^)

雪化粧した比叡山を望みながら車を10分程走らせ到着~!!

P3302313.jpg
京都市のど真ん中、御所でござりまする~~

私(アルパパ)は何を隠そう、初めて来たのです・・・京都在住9年目・・・


さすが平日の朝、人がいません!!!アルさん独り占めですぞ!!
P3302301.jpg
                                    まさかあっちまで行く気ですか!?

って、御所って広いのね(^^ゞ なめてました・・・
P3302309.jpg
                          しんど~~~



梅が満開!!                               
P3302320.jpg
               桜も満開!!! 花見じゃーー
               P3302334.jpg


アルも桜を満喫♪
P3302338.jpg


P3302345.jpg


あれ!?もう飽きた?冷たい目をしないで~~
P3302343.jpg


桜も見納めたので帰りましょうか(^^) うっ、はるか彼方・・・
P3302348.jpg


ちょっと寄り道(^^♪
P3302351.jpg
                     ジャリ道よりこっちの方がいいじゃーん♪


P3302354.jpg
              もう帰るのかーー?


P3302349.jpg
帰って寝るぞー!!全力で寝てやるーー!!!


P3302362.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2010/03/30 12:59】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
