【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小型犬のいないランの中で。
日曜は晴れて暑すぎることもない快適な天気だったのでランへ。


ちょっと前、鑑札と狂犬病接種証明書を忘れて(誰かさん誰かさんみたい 笑)入れなかった、

園部の方にある「府民の森ひよし」へ、リベンジ!!!
P5302807.jpg
入場手続きを済ませて、一日500円払って、いざランへ♪



11時くらいに着いてまだ4組目でした。
P5302820.jpg
あんまり知られてないのかな??広くて周りは自然で気持ちいい所なのに~~





いつもながら、アルはターゲットをロックオン・・・
P5302818.jpg
ラブのラピスちゃんを付け狙う(>_<)将来盲導犬になる子に変なことしないよーーーーに!!!



珍しい~~バセットハウンド登場!!!
P5302836.jpg
飼い主としてはいろんな子に絡んでほしいのに・・・



ほら、
P5302815.jpg
怒られました・・・怒られるようなことするから・・・・泣


超へっぴり腰(笑)
P5302816.jpg
アルは怒られるくらいがちょうどいいんです。
遠慮せずに叱ってやってください!!初対面でのぽん酢ちゃんのように(笑)



昼ごはん休憩。お弁当を食べてる間、
P5302863.jpg
ん~~~~~気持ちよそ~~~~~(^^)


今日はここまでにしま~す^^
お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、アル家では念願のペンタブレットを手に入れ、その使い方に悪戦苦闘しながらブログアップしてたのでここまでが限界(>_<)

つづきは次回!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/05/31 23:54】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
