【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルパパおめでとう!
今月は18日がアルの誕生日。
23日がアルパパの誕生日でした。


アルパパの誕生日前日までは誕生日を覚えていたアルママですが、当日。。。

まあ、そんなもんですねー(笑)

アルにはおめでとーって言ってたのにね☆

仕事から帰って来て気づいたら24日でした。

先週の金曜日は仕事が早く終わったので、近くのケーキ屋さんで誕生日ケーキを購入☆


アル家はバースデイケーキは買いません。10代の頃は買ってたけど…

いろんな種類をわけわけして食べるのがアル家スタイル


というわけで、

HAPPY BIRTHDAY!!

アルパパ☆





今年の誕生日は、


アルと、




ピタと、

アルママとお祝い☆

来年はもっと、いい年になりそうです\(^o^)/


最近、ピタは食い意地がはってることがわかり、なんでも食べることも発覚!
きゅうり、長いも、豆腐、ごはん、食べます。
アル似です☆

手作り食したら喜んでくれそう!


普段のアルとピタ







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/03/30 00:49】 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
