【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとオシャレなとこに・・・
P8212615.jpg




8月21日(日曜日)

アルの大好きなフレブルのガールフレンドとデートしてきましたぁ



天気予報が雨ということと、アルの抜糸も終わってないので、カフェでまったりすることに…

アルママも予定日1週間前だったので、近くのカフェをアルパパが検索。

アルパパの検索結果…


レストラン蒼


ここ?レストランやん!
犬行けるん?


京都の町中でなかなかない犬OKのとこでした。ただしテラス席1テーブルのみ!!


予約が取れるか心配でしたが、取れました~!



レストラン到着~
P8212612.jpg






P8212639.jpg
ハイジ家に予定日を告げてないアルママ(笑)




P8212640.jpg
予定日を、聞いて焦るハイジ家(笑)





P8212651.jpg
ステキな裏庭を望みながら食事できます^^






コース料理を選びます。
白のコース料理

P8212616.jpg
鯛と水ナス、水菜のサラダ




トマトとスイカのスープ(写真なし)




P8212623.jpg
地鶏のオレンジソースがけ




P8212635.jpg
ほうじ茶のブリュレとオレンジとライムのシャーベット






満足な飼い主たち
P8212653.jpg




去勢したけど、やっぱりハイジちゃんに夢中なアル。
P8212618_20110828202959.jpg




ピタはいたずらしかしないので捕獲・・・・
P8212628.jpg





記念に写真。
P8212659.jpg
ピタ、ハイジ父に抱っこされるの嫌がってしまい、代わりになすがままのアルを^^





ちょっとした記念日なんかにまた来たくなるところでした。

まさに今日がそのちょっとした記念日になろうとは・・・・・


長い一日はまだまだ続きます。


この後、少し移動してcafeへ・・・・次回にづづく・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2011/08/29 07:30】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
