【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アル〈 ピタ
ピタの方が強いと思っていましたが、
この間の夜の出来事

アルとピタと一緒に寝るのですが、
布団に入る直前までコタツに入っているアル
ピタはすぐに熱くなるらしく、コタツから出てることが多いです

コタツからわざわざアルを引っ張り出して布団に入れるのもかわいそうなので、コタツから出てるピタを連れて布団に入ろうとすると、すぐさまアルがやってきて後ろからピタの足を噛もうとしました。

その直後、抱かれているピタが震え始めました…

アルママ『ぴっちゃん、大丈夫やでーママがいるからー』
なんとか落ち着いて、アルママとくっついて寝てたピタ


留守番してる間、大丈夫なんかなー?って急に不安になった、アルママでした


と思ったら、コタツに入っていて、暑くなったらしく、



同時に出てきたり



別々の場所からですが(笑)


ソファでくっついて寝てみたり


仲がいいのか、悪いのか…


最近はユイトのことをライバルだと思っているアルとピタ(笑)


抱っこをねだるアル



とにかくくっつきたいピタ



なんでも掴むユイト






初詣、北野天満宮に行ってきました




一番の甘えん坊は、この方




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2012/01/29 00:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
