【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルとハイジちゃん。一日デート
日曜は前々から気になっていた、京都京北にあるハミルオさんに行って来ました(^^)


京都市内から車で1時間ちょっと、山道をひたすら走ってようやく着いたところは
P6062893.jpg
ホントに山の中・・・周りは木しか見えません。。。。でもこういうところ大好きです^^



そこに待っていたのは、
P6062892.jpg
ハイジちゃん!!!!  遠っっ!!!(笑)

以前、京都のドッグランでお友達になってもらったフレブルの女の子♪
そこからアル家のブログを見ていただいて、気づいたらハイジ家もブログ始めてて。。
そして今回、ラン&カフェにご一緒させていただくに至ってます(^^)

こういった出会いがあるから、またいっそうアルがいてよかったなってしみじみ思う感傷的な私・・・・



ランはこんな感じ。
P6062915.jpg
かなり広い(縦長)!!!



まずは久しぶりのご挨拶。
P6062911.jpg
アルはハイジちゃんのプリけつを忘れちゃいませんね(>_<)



今回はアルの変態画像はありません!!あっ、いや、嘘つきました。載せません!!!(爆)

皆さんもう見飽きたでしょうから・・・・楽しそうな写真ばっかりアップしますよ~~(笑)



ハイジちゃんの反撃!!
P6062909.jpg
アル、ハイジちゃんに乗ってました。・・・じゃなくて、調子に乗ってました(>_<)



ハイジちゃん避難。
P6062917.jpg
アルの猛攻にお疲れ気味。ごめんね~~



食事の注文を済ませた後、室内ランにも案内してもらいました。
P6062928.jpg
結構広い!!!



そういえばこの日一日、ランはほぼアルとハイジちゃんの二人占めでした。

P6062925.jpg



ランの横にある散歩道。
P6062894.jpg
小川が流れるおしゃれな感じ♪



遊んだ後のクールダウン。
P6062936.jpg
ハイジちゃんは怖がって入れなかったようです。



ランチの時間。
P6062940.jpg
美味しくいただきました(^^)

楽しいおしゃべりもまだまだ続く・・・・


前半終わり!!!後半は次回!!!


アルの本当の姿が見れなくて残念!!!って思う方(笑)は
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/06/07 18:57】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<続・アルとハイジちゃん。一日デート | ホーム | マイカー、アル仕様>>
コメント
ほんとに、山の中で、マイナスイオン全開じゃないですか・・・
私も、海もスキだけど、こんな小川のあるところスキです。

水も山の水は、夏でも冷たいから、アル君お腹ピーピーちゃんにならなかった???

それにしても、日曜なのに、殆ど貸し切りってどうよ・・・ッテ感じじゃないですか!!!
屋内もあるのに・・・
まだ、新しくて認知度が低いのかな???
【2010/06/07 19:51】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
いいところですね~~!!!
木々が生い茂って・・・森!!!

そんなところ、二人占めうらやましい~~!!

ノーリード危険の散歩みちも素敵ですね^^
水のせせらぎが涼しそう~
アルくんも気持ちよさそうですね^^
【2010/06/08 02:54】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
自然いっぱいでいいところですね~!!
私もそういう雰囲気大好きです♪

癒されますね~
ハイジくんかわいい~
アルくん仲良く遊んでますね♪

いつもの変態画像がなくて残念です・笑
【2010/06/08 09:08】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
2人のデート
うわー!さすがです・・・ アルパパ 仕事がはやいですな!
もう アップしてるし・・・

それと、ハンバーグランチの 写真のアングル
むっちゃかっこよく撮れてるし・・・
やられましたv-425

そして アルママ、ハミルオだったんですね・・・
知らせてもらって ありがとうございます!すぐに
ブログ 直しました!v-406間違えててごめんなさいでしたi-229

ハミルオでの時間、ほんとに楽しくて
あっという間に帰る時間になっちゃって・・・
また ハイジ一家と遊んでやってくださいねi-278
【2010/06/08 16:01】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
楽しそうーそこイイランですねー(>▽<*)是非行ってみたいです!!

チッ変態、アル君見れなかったかぁ……

後、鍵コメ私です、また見てくださいねー(=∩_∩=)
【2010/06/08 16:06】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/08 16:09】 | #[ 編集] | page top↑
はるママさん
お腹は全然大丈夫でした。
ウチの子強いみたいです(笑)

一応、ダックス・シュナウザー・柴2匹は来てたんですが、
アルとハイジちゃんには興味なく・・・

遠いんです。山奥なんです。
京都市右京区といいながら市内から1時間半かかるってどうよって感じでしょ?
しかも、対向車もほとんどいないんです。
だから、人が来ないんじゃないでしょうか?

広いし、めっちゃいいとこですよー
小規模なオフ会ならできそうですよ。
【2010/06/10 13:43】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
大自然って感じでした。
日常から離れられる場所ですね。
アルはジャバジャバ、水の中に・・・
まぁ暑い日はすぐに乾くのでOKですけど。
暑いはずなのに、涼しかったんですよ~
ペチャにはいい環境でしたよ。
【2010/06/10 13:46】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コタウタさん
自然いっぱいのとこっていいですよね~
ハイジちゃんは女の子ですよ~!!
ハイジ母に怒られますよ(笑)

女の子ということは・・・
後編へ。
【2010/06/10 13:50】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
いやぁほんとに楽しかったですね~。
アルパパはカメラ持ったらがんばりますよ(笑)
ハイジちゃんやっぱり可愛いですね☆
1日交換してもらっていいですか?
なんなら、ホームステイでも(笑)
【2010/06/10 14:01】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
行きますか?
ハンパなく遠いですよ!!
いいんですか???

変態画像なしで、このブログが終わると思いますか?(笑)
ってアルママがそんなこと言ったらアルの立場はどーなんねん!!
まあしゃーない。
後編アップします☆
【2010/06/10 14:04】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/100-5d0b4936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
