【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続・アルとハイジちゃん。一日デート
前回の続き。



食後のラン。
P6062952.jpg
相変わらずハイジちゃんをつけまわすアル・・・



もうハイジちゃんしか見えません。
P6062971.jpg
アル、怒られました。しつこすぎるわ~~(>_<)



おやつに釣られてハイジパパを追っかけてた二人。
P6062993.jpg
追い越されてます(笑) パパさんがんばってくれてありがとうございま~す!!!
筋肉痛大丈夫ですか??(笑)




目を離すと日陰でいちゃついてた・・・
P6062959.jpg
写真で見る限りは、なんだかとってもいい雰囲気の二人(^^)・・・・あくまで静止画で見ると、です(泣)




再びクールダウン。
P6063007.jpg


ホントに気持ちよさそ~~~
P6063009.jpg
もうおやつの時間ですので行きますよ~~♪



バナナシフォンケーキ!!!!
P6063022.jpg
しっとりふわふわでおいしかった~~^^



ハイジママの腕でうとうとアル。
P6063010.jpg
ハイジちゃんの嫉妬はすごかった(笑)
アルも少しは嫉妬してほしいのに・・・・まったくしません・・・・



ハイジママの腕、奪取。
P6063024.jpg
やっぱりママの腕は安心するのね~~



アル、夢の中へ・・・
P6063026.jpg
どこででも寝れるのね、アルは・・・


この後、いびきのハーモニーが(笑)
聞いてるとなんだか落ち着くよね~って4人で共感(^^)

楽しいおしゃべりは続き、気づけば5時。。。。

ぜひまた行きたいですね!!!!ハイジちゃん、ママさん、パパさん、ありがとうございました(^^)

P6063030.jpg

ハイジちゃんと別れ惜しいアルに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/06/09 18:45】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<アル’sコレクション | ホーム | アルとハイジちゃん。一日デート>>
コメント
いっぱい走って水の中に入っていっぱい寝て・・・
なんかたくさん遊んでくれてるのを見るとうれしいですよね~♪
くたくたになって眠ってるところをみるとまたどこかに連れていってあげたいな~
っていう気持ちになりますよね~♪

おもいっきり遊んでスヤスヤ寝てるアルくんの顔好き・笑
【2010/06/10 15:38】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
 水の中でのクールダウンは気持ち良さそう~私もやりたーい!遊びすぎて暑かったのかな。
 ぺちゃ×ぺちゃの遊びはおもしろそうですね。よっぽど楽しかったのね!アル君の寝ている後ろ姿は「ほっといて」が似合いますね(笑)そういわれているような気がします。けど、そんな子をみていると・・・さわったり、ほっぺをムハムハしたくなるんですよね~。
【2010/06/10 20:43】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
ほんとにハイジって 一人のコと
長く遊べないコなんです。・・・が、
アルくんとなら いつまででも遊べるようです。
アルくん、ほんとにありがとうねー!

ハイジの父は 筋肉痛 大丈夫でした!
アルママの 優しいお言葉が ビデオカメラに
おさまっていたので・・・v-238(笑)

アルくんのブログ見ながら あの日のことを
思い出して ほんまに ほんとに楽しかったので
また よろしくお願いします!

最後の 疲れの見えるふたりのツーショット写真、
すごく気に入ってます!e-257
【2010/06/10 21:18】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
アル君の服ってこの前の服???
これ着て川入ったら、お腹冷え冷え~~~だよ!!
でも、アル君、気持ち良さそう、全身伸びる格好がまた可愛いv-10

やっぱり、変態アル君出ましたか・・・
後半に持ってくるとは、アルママやりますな~~~
【2010/06/10 21:43】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
久々です。

めちゃ山の中ですやん!
しかも貸切!言うことなしですね。
でも、やっぱり出た!!(何かは言わない)笑
もうすっかり「キャラ」にしてますやん。。。

川でクールダウンのアル君・・・笑
山の水は冷たくなかったのかな??
【2010/06/10 22:01】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
アル君、いっぱい遊べて楽しかったでしょうね~♪
ハイジちゃんひとりじめだし・・・(笑)

川に入ってるアル君、ホントにリラックスしてる感じで良いですね~

シフォンケーキも美味しそう☆
人もわんこも一日楽しめますね!
【2010/06/11 23:06】 URL | アンディ・オレオ母 #-[ 編集] | page top↑
コタウタさん
いっぱい遊んでいっぱい寝ていいですよね~。
明日からは雨やし、当分おでかけはできないですね(泣)
アルは寝てるときが一番可愛いです。←アルに怒られそう(笑)
【2010/06/12 13:16】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
水の中気持ちよさそうでした☆
このラン自体は山奥にあったので涼しかったんですけどね。

ほっといてと言われると構いたくなりますよね~
その気持ちわかります!!

アルにとって迷惑以外のなにものでもないですが(笑)
【2010/06/12 13:19】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
ハイジの父さん、筋肉痛じゃなかったってことは若い証拠ですね。
もう、1週間経とうとしてるなんて信じられませんね。
明日から雨って・・・

ハイジちゃんに気に入ってもらえてよかったです。
しかし、アルは遊び方が・・・
ハイジちゃんもまんざらではない様子でしたが(父さんが悲しみますね)

アルが、他の人に抱かれて眠ることはほとんどないんですよ。
ハイジの母さんのことも気に入ったようです。

バナナシフォンケーキ食べたくなってきたぁ。
【2010/06/12 13:24】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
この前の服ですよ~
冷えるはずの服を自ら冷やしに行くアル(笑)
何も考えてないんでしょうね。

この日は2回、川に入りましたからね。
冷たい水は好きなんでしょう。


ペンタブレットを使ったブログはアルパパ作成です。
最近、ブログ←パパ・コメント←ママの役割ができています。
アルママはペンタブレットの使い方どころか触らしてももらえません(泣)

今回はあんまり変態写真なかったですね(笑)
実際は・・・
【2010/06/12 13:30】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
お忙しいみたいですね。体壊さないでくださいね。

ほぼ貸切でしたよ。
ただ、遠いんです。ぼりょ家・タカセさんが遠くても京都のど田舎まで行くって言ってくれはるなら、行きますが。
滋賀のほうが近いという説も・・・
ここのランは、涼しいのでボステリは過ごしやすいですよ。
料理もおいしいし、デザートもおいしかったです。
ただ、高いんですよね・・・

アルパパが、どこに行くか考えてますので、もうしばらくお待ちを。

川の水冷たかったですよー。アルは何も考えずに入って行きますが。ウチの子たくましいでしょ(笑)
【2010/06/12 13:35】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しておりまーす☆
ステキな写真の数々ですね!
いちゃついちゃってるアル君が個人的にはツボです。
アル君もご満悦!?
イイ顔してますね~。
爆睡のアル君、夢の中でもハイジちゃんとLOVELOVEしてるのでしょうか~♪
【2010/06/12 13:57】 URL | taichi-boston #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
アルくんのぐで~~がかわいい~~
水流で涼むなんて、ほんと涼しそうですね^^

いやぁ~いいドッグランですね!!
【2010/06/12 21:55】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
アンディ・オレオ母さん
ハイジちゃん、ずーっと独り占めしてましたね(笑)
アルにとっては、いつもは怒られるけど、全然怒られなかったから、楽しかったことでしょう。

ほんと、丸一日遊びました。
11時から5時ってい過ぎやろっていうぐらい(笑)

犬遊んで、飼い主食事して、犬遊んで、飼い主デザート食べて、犬寝るみたいな感じでした。

1日田舎にいた気分ですよ!!

【2010/06/13 00:53】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
taichi-bostonさん
アルは1日中イチャついていました。
うれしいような、悲しいような・・・
もっと上手に遊んでくれたらなぁっていつも思うのですが

夢の中でもきっとハイジちゃんとラブラブなんでしょう☆
【2010/06/13 00:55】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
ぐでーってよくしてますよ。
ランに行ったときは必ずといっていいほど疲れて、ぐでーって可愛いので汚れても許してます。

いいランでした。
【2010/06/13 01:10】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/101-10994953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
