【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お買い物
先週の日曜日は雨だったのでアルを連れてアヤハディオ八条口店に行ってきました!!
ここはペットOKのホームセンターなんです。
ちょくちょく行きます。

moblog_d5443b18.jpg





ペット専用カートもあるんです。しかも結構大きい。

moblog_c24c1aee.jpg
まぁまぁな乗り心地。


この日のお目当ては、虫除けです。
これからの季節、蚊との戦いが始まります。


moblog_5e707f11.jpg



パパ、いくら虫が嫌いだといっても買いすぎちゃいますか??

次々とものを入れていく、パパとママ!!
アルのスペースがなくなっていきます。



moblog_83d5b1a6.jpg
若干せまくなってきたんですけど・・・


トイレットペーパーとティッシュが安い!!
鍋も買って~と。
moblog_f024faad.jpg
まだですか???そろそろ疲れました・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/06/18 16:20】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハーフチョーカー | ホーム | やっちまったなぁ・・・>>
コメント
乗るとこ 安定してるし・・・
いいなー いいなー
アルくん乗るとこ 広くってー!アヤハディオは
いいなー!v-406

でも お会計前の 商品においやられてるアルくん
『なんか ぼくの方がすんません』ってカンジで
やっぱりかわいいv-238ですね。
【2010/06/18 22:40】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
段々、居場所が狭くなっていくアル君の表情が可愛いじゃないですか!!

店員さんも、レジで間違ってアル君にピッってされませんでしたか??

【2010/06/19 00:53】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
コーナンのハイジちゃん、カートが猫ちゃんのトイレですもんね。ちょっとかわいそう・・・
たまには追いやられたらいいんです(笑)
【2010/06/20 22:59】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
情けない表情でしょ?
おもしろかったです。

残念ながら、レジのスキャナーでは読みとれなかったみたいです(笑)
【2010/06/20 23:02】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/106-15bb72ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
