【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハーフチョーカー

異母兄弟のぼりょ君に憧れて・・・

とうとう頼んでしまいました。
うめさんとこの手作りハーフチョーカー。

紐で頭と首のサイズを測り、インターネットで注文。お金を振り込んで1週間ぐらいで届くと言われて、
ついに届きましたー


キター!!


P6173037.jpg
包装からしてお洒落☆







わくわくしながら袋を開ける。自分の誕生日プレゼントみたい。
P6173038.jpg
うわぁいい!!めっちゃいい!!


早速アルにつける。

P6183043.jpg
馬子にも衣装とはこのことか。



P6183045.jpg
前も革の首輪やったけど、やっぱり革は似合う



P6183047.jpg
チェーン部分もス・テ・キ☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)

今回のブログは写真提供アルパパ、更新はアルママでお送りしました。
なぜなら、にわかサッカーファンのアルパパは毎日、ワールドカップで忙しいのです。

アルママは仕事から帰ってきたら、アルがすでにチョーカーつけてました(汗)
よっぽど、パパが嬉しかったことでしょう。
アルパパの心の声(想像)

【2010/06/20 23:25】 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<突然デート | ホーム | お買い物>>
コメント
おっそろー♪
いいですよね~、この革の色具合とかオリジナルで♪
使い込んでくうちに柔らかくなってきて、これまたいい感じになっていくんですよ。
アル君にすごい似合ってるよ。なんか写真写りも男前だな~。
さぞ喜んだ事でしょう、パパさんが(笑)
【2010/06/21 15:01】 URL | ぼりょ母 #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、この鼻ペチャ、短毛、白黒は皮が似合うね!!

はるも、ホントはそれにしたいのに(ママが・・・)
散歩で引くから喉を押さえられて声枯れのような、息になるから、ハーネスタイプにしたんです。

ぼりょ君も似合うなぁ~~~って思ってたんだけど、アル君も似合ってる!!
【2010/06/21 20:17】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ母さん
許可なくオソローにしてしまいました(笑)
めっちゃ、気にいってます。
似合ってるだなんてぼりょ母さんに言われたら照れちゃう。
口にはしませんがアルパパ喜んでるみたいですよ。
【2010/06/25 01:27】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
革似合いますよね(自分で言うなって感じですけど)
前も革の首輪だったんですが、首輪は普段からつけていると苦しそうに見えて・・・
散歩のときひっぱるかなぁと思ったんですが意外と大丈夫でした。
はるちゃんひっぱっちゃうのね~。

【2010/06/25 01:32】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/107-2837ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
