【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突然デート
先週の日曜日は雨が降ると思っていたので、予定を立てずにいました。
朝8時に起きて雨が降ってなかったので、今日は天気大丈夫そうちゃう?ってことで、高雄嵐山パークウェイのワン遊ランドに行くことにしました。
ここまではいいのですが、「行くときは声をかけてくださいね。」とハイジ母に言われてたことを思い出し、ケータイ片手にメールを…

ハイジ母から返事が。「行きまーす」

先に、ランでアルを疲れさせようと、しばらく車を走らせていると雨がポツポツ…

アルママ:まあなんとかなるやろー
アルパパ:別の日にしたほうがいいやろ

なんとか、ランまでは無事につき

アルを遊ばせる
P6203088.jpg


ザーザー

雨宿り

P6203082.jpg

今日はラン、少ないなぁ。
来ていた犬はすべて男の子!!
P6203080.jpg



ハイジ母にメール。
アルママ「結構降ってきました」
ハイジ母「ラン行けなくても大丈夫ですよ。カフェ行きましょー」

アルママ「待ってまーす」

ここでアルママのケータイの充電がキレる。焦るアルママ。キレるアルパパ。
マイペースのアル。

ハイジ家が到着予定の30分ほど前に、アルパパの車で充電。するとハイジ母からメールが3件

ますます焦るアルママ。電話番号を聞き、電話する。しかし電波悪い…

なんとか、ダクタリ動物病院の3Fにあるブルスケッタという、ラン併設のカフェに。駐車場で合流。
というドタバタ劇があったんです(笑)
P6203091.jpg
やっぱりハイジちゃん可愛い!!
お菓子欲しさに待ってます。



一方アルは・・・
ママに抱っこされてるっていうか捕獲!?
P6203094.jpg



超セクスィ~!!
誰もアルのセクシーショット見たないって??
いいんです。飼い主の自己満ですから(笑)
P6203095.jpg



食事の後は、併設のランへ。
ここはアスファルトのランなので長時間は、おすすめしません。
P6203105.jpg



仲良く二人でお水を飲んでるところは撮れず・・・
P6203119.jpg
3Fは暑いので隣の天皇の古墳なんたらというところに移動!!
ノーリードができたらなぁ・・

P6203120.jpg


最後に2SHOT☆
ハイジちゃんは可愛い顔。
それに引き換えアルは・・・
P6203132.jpg
目つぶってるし・・・


はい、もう1枚。



P6203130.jpg

すごい顔(笑)
アルってほんまに犬??
他の生物ではないだろうか・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)

ハイジ母さん。ハイジ父さん。
無計画なアルママに付き合っていただいてありがとうございました。
次はおウチにお邪魔します!!
2日前には言いますから安心してくださいね(笑)

【2010/06/25 01:24】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<再会!!~前編~ | ホーム | ハーフチョーカー>>
コメント
楽しいデートでしたね☆
楽しい時間が過ごせましたー!いつもありがとうございます!

アルくんって ヒトですよ!絶対!←言い切ったi-229
表情すごく豊かやから 見ててほんとに楽しいです!
ハイジに追いかけられてるアルくんって いっつも
『ごめんってー!』って言いながら逃げてる表情やし、
ハイジを襲う(言い方わるくてごめりんこ)ときは
『へっへっへ・・・』って顔してるしe-257
憎めないんですよねぇ~!
最後の写真のアルくん、決定的瞬間写真に認定します!
【2010/06/25 09:17】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
なかなかのおっちょこちょいぶりですやん?
嗚呼・・・日曜が思いやられる。笑

ハイジちゃん、前から思ってましたがカワイイっす!
アルくんにもいい彼女が出来たね~。

しかし、いい顔してるわ~。笑
師匠との勝負、楽しみにしてます。
【2010/06/25 22:53】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
雨でも、カフェ併設のランがあっていいですね!!

和歌山のランは雨降られたら、ほとんどアウトの所ばかりで・・・

それにしても、アル君、表情豊かじゃないですか!!
撮りたくても、なかなか、撮れない表情ですよ!!

ママに捕獲???の画像、やっぱりモザイクいるっしょ!!!
【2010/06/26 02:20】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
アルくん表情ゆたか~
最後の写真面白すぎます。

ハイジちゃんかわいいですね~~!!!
彼女いいな、彼女~
うちのにも彼女がほしい~~!!
【2010/06/26 02:37】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
ハイジちゃんのブログの3人家族の写真見て、3人家族ってあんなふうに見えてたんやぁって☆
あの写真ください!!
アルはいっぱい顔持ってますよ~(笑)
ブッサイック~って顔も・・・
しかしそのブサイクが可愛いんです(親バカ)
ハイジちゃんはいつも可愛くてうらやましいです。
【2010/06/27 02:16】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
おっちょこちょいではなく無計画なんです(泣)
パパに怒られました・・・
日曜は大丈夫ですよ!!
ケータイ電波通じないんで大変ですよ(笑)
ぼりょ君に会えるの楽しみにしてます。
ハイジちゃん、今まで出会ったフレブルの中で一番可愛いです☆
【2010/06/27 02:33】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
たまたま屋根があったので、雨でも遊ばせられただけですけどね・・・
もっと可愛い顔してくれたらいいんですけどね(笑)

やっぱりモザイクいりますかぁ。
次回から気をつけまーす(笑)
【2010/06/27 02:42】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
最後の写真はママも見てビックリしました!!
アルって何者???って。

宇宙人疑惑が・・・(笑)

ハイジちゃんはアルのこと気に入ってくれてるのでうれしい限りです。しかも可愛いし☆
【2010/06/27 02:49】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
  アル君いい表情してますね~。ぶちゃかわいいです。
 今度はぜひ、アル君の真面目ーな写真(笑)をアップしてください!
【2010/06/27 22:24】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
アルの真面目な顔ですかー??
アルパパの腕の見せ所ですね。
頼んでおきます(笑)
【2010/06/28 01:25】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/108-d1e0d073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
