【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のドッグラン in 嵐山
日曜、ひさしぶりに嵐山パークウェイのドッグランへ(^^)
家から一番近いランなのでよく行きます☆
あわよくば一緒に紅葉が見れればと・・・ちょっと遅いかな(^^ゞ



最近雨続きでストレスたまってると思いアルもうれしい様子♪
PC061483.jpg
ただ眩しいだけか!?


いつもの山道を走らせること20分。ランに到着~
PC061495.jpg
あんまり犬がいない・・・大型犬用に4、5頭でした



アルはいつもターゲットをしぼってしつこくしつこく追い掛け回します。今までロックオンされた方々に深くお詫び申し上げます・・・でもまた会ったら追いかけてしまうでしょうね(^^ゞ

今回のターゲットは黒ラブのボスくんに・・・本当にすみません(涙)
PC061500.jpg
ボスくんは基本的にアルは無視。


追いかけるだけでなく乗っかかってしまうアル・・・焦る飼い主・・・腰ふる前に止めなくては!!
PC061491.jpg
これでもボスくんは気にすることもなく・・・寛容なワンちゃんです^^


PC061504.jpg
これでも気にしない・・・飼い主さんも爆笑!!



PC061503.jpg
しつこすぎる!!もうダメ、限界(>_<)腰をふりだしたーー!!このおかま犬がーー(涙)


なぜいつもこうなるのか?乗り癖はなおるのかな~?
今はまだ笑って終わってるけどこのままじゃ心配・・・今一番の悩みです(^^ゞ


もっといろんなワンちゃんと絡んでほしいのに・・・今回はボスくんとの2ショットの写真ばかり(>_<)
小型犬用のランに入れてもまったく興味を示しません(^^ゞ


そんな大型犬好きなアルが喜びそうな
超大型犬バーニーズ登場!!
PC061506.jpg


3頭で談合の図
PC061510.jpg


しかし結局最後の最後までボスくんに金魚のふんのようにくっついてばかりでした(^^ゞ


そんなアルですけど、いつかどこかで皆さんと遊んでいただける時には寛大な心で見守ってやってください<(_ _)>
皆様の貞操は私たちが命がけで守りますので(笑)


あきれるほどしつこいアルにポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2009/12/07 00:10】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<嵐山の紅葉 | ホーム | 生い立ち2>>
コメント
本当に~~守ってくださいね(笑)

でもぽん酢は凶暴なんで問題なしかなぁ~~???

大型にも腰フリするとは!!
アル君やりますね~~!!
うけけけ~~!!
【2009/12/07 18:46】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
大型でも関係なしってか、大型犬にマウントするのが
好きみたいです。
小型犬やとランに連れて行けなくなりますね(泣)
一回でも相手の犬に怒られると怖がってやめるんですけど、相手が嫌がらなければお構いなしです。
ぽんちゃんには1回怒られているので乗りにいかないかもしれませんね。
【2009/12/08 00:57】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はよいこ、のアルくん、いい表情してますね~~!

大型犬が好きなのは、うちもいっしょなので、
血かしら(笑)

それに、ボスくんのお尻に気持ちよさそうな顔の
アルくんはほんと、和みますねv
【2009/12/08 01:01】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
わが子の貞操守ってくださいよー!!爆
アル君やるなぁ。
パパママ大変ですね。汗

ってか、嵐山!?
そんな遠くに住んでたんですね!ビックリです。
でも、なんか大自然な感じでいいですね~
【2009/12/08 01:04】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
背中に前足をかけるアル君、爆笑してしまいました~。
腰フリですか~。
我が家も前はしていましたが
去勢をして何ヶ月か経ったらしなくなりましたよ~。
する度に叱ってたからなのか、去勢したからなのかは
わかりませんが・・・。
【2009/12/08 12:41】 URL | taichi-boston #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
HOYAさん
大型犬好きなのはいいんですけど・・・
マウントまでせんでも(笑)

その日のターゲットになった飼い主さんには申し訳ないです。
【2009/12/08 13:36】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
ぼりょ君は嫌がらないですからねぇ(笑)
アルが調子にのるんです。。。

次、会うときまでには、ぼりょ君を男として意識してくれたらいいんですけどね。
これからもゲイなアルをよろしくお願いします。(笑)
【2009/12/08 13:39】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
taichi-bostonさん
怒ってるんですけどねぇ・・・

去勢を考えてたのですが、去勢にいい時期に右後ろ足を
剥離骨折してしまい、去勢の時期が遅くなりどーしようかと思っていたら今に至ったんです。

最近になって、アルの子供欲しいなぁとか思ったりしていて、
去勢するか迷ってます。
【2009/12/08 13:43】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/11-7158f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
