【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再会!!~後編~
楽しかったハミルオでの思い出もいよいよ後編・・・




もう1週間が経とうとしてますね。
後編はざっくっりいっちゃいます(笑)

ランチを待つ間。
師匠のコタロー君と弟子のアルは同じ座り方。
P6273199.jpg


飼い主たちもごはんを終え、また室内ランで遊びます。


P6273215.jpg


ぼりょ父のおかげで、アルがぼりょ君と一緒に遊べるように(一瞬でしたが・・・)

P6273220.jpg


P6273218.jpg

アル家初の集合写真にママ必死!!

P6273223.jpg




P6273228.jpg





P6273225.jpg




P6273224.jpg
なんだかんだでみんないい顔してました(^^)



そしてこの日は偶然にもアルの恋人のハイジちゃんも来ていました!!
めっちゃビックリー!!

しかしアルはハイジちゃんよりもぼりょ君に・・・

P6273245.jpg


P6273246.jpg


コタウタ家からのおみやげ
P6273247.jpg

ぼりょ家からのおみやげ
P6273251.jpg


※音量注意!!!


アル家はなんも用意していませんでした・・
いただいてばかりで・・・ありがとうございます。

家帰って、アルママはみなさんにクリスタルボールのチェーンをあげるために
持って行ってたことに気づく(泣)

次回お渡しします(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/07/02 02:51】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初プール!!!前編 | ホーム | 再会~中編~>>
コメント
楽しかった~楽しかったよ~。
早くまた集まりたいねー。
早く梅雨明けろー! コタウタ家が生まれてしまう前に、
あと数回は集まりましょうね♪
夏の京都は鼻血が出るほど暑いんで、秋になったら京都観光をしたいんで、
その時はよろしく(笑)
京都は何度行ってもいいよね。って住んでる人は観光地って感覚じゃないか。

それにしてもアル家の集合写真もやっぱりグダグダ…(爆)
【2010/07/02 13:22】 URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集] | page top↑
ぼりょ母さん
梅雨さえ明ければいいんですけどねー

京都観光ぜひぜひ!!
アル家も片付けておきます。

京都人は観光客に歩道を占拠されてチャリが通れない・・・
って思ってるぐらいです(笑)

あっ!!ぼりょ家からもらったねじねじ部分が片方、糸になってしまいました・・・
【2010/07/02 16:13】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
アルくん、師匠と似てる~~(笑)
座ってるカッコウがとっても可愛いですね^^

それに皆がいてもちゃんとおすわりしているアルくんえらい!
うちは皆がいるとなかなかテンション上がってちゃって出来ないんですよね^^;

とっても楽しそうな会でしたね~
【2010/07/02 19:58】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
やっぱり、集合写真は上手くいかないですよね!!
それでなくても5匹とも・・・っとなると、余計にね・・・

うちの、はるは、テンション上がって出来ないなぁ~~

ハイジちゃんもみんなに会えたのは、偶然??

それにしても、コタ君とアル君、似てる、似てる!!
笑えるぐらい似てる!!
【2010/07/02 22:53】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
師匠とアルが似てるってことは・・
梵ちゃんも師匠に似てるんかな??

なんとかおすわりはしてくれましたが、アルは疲れていてすぐに伏せをしてしまいます。
ズルイんです(笑)
【2010/07/14 00:49】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
集合写真は飼い主の自己満足ですからね(笑)
やっぱりぐだぐだでした・・・

ハイジちゃんのとこは偶然でしたぁ☆
なんか得した気分でしたね。

師匠と似ているのはうれしいことですね。
【2010/07/14 00:52】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/111-ddfb982e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
