【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初プール!!!前編
ご無沙汰してます!!梅雨も明けてハンパなく暑い日が続いていますね~~(>_<)
こんなときはプールがあるドッグランへ~~って事で・・・

ドギーズパーク滋賀 に行って来ました(^^)
P7183346.jpg
この前、ぼりょ家梵那由家楽しそ~~~に遊んでたので気になって行ってみることに・・・




ラン、めっちゃ広い~~って思ったら大型犬用のランでした。。。小型犬はその半分くらい。まあ十分でしたけど(^^)
P7183366.jpg


アルは小型犬とはあまり絡まないので大型犬ランに入れたかったけど、ダメでした(>_<)
しかたなくこんなちっちゃくてかわいいワンちゃんたちと遊んでおくれ~といってアル放出!!
P7183349.jpg P7183350.jpg
この子たちとは見事に絡んでくれないアル。絡んだら逆に心配か・・・

この暑さからなのか遊ぶ相手がいないのかお気に召さず・・・
P7183345.jpg



一人でフリスビーやらボールやらで遊んでると店員さんがプールに水を張ってくれました(^^)

アル、初プール!!!
P7183361.jpg
まだ水が溜まってませんが、お気に召した様子。


そこにジャックラッセル??のエレナちゃん登場!!
P7183362.jpg
アルのスイッチが入りました。


ここからアルはずーーーーっとエレナちゃんを追いかけまわし続けます・・・・
P7183365.jpg


追いかけてます。
P7183370.jpg


追いかけて殴られたようになってます。
P7183371.jpg


ちょっと木陰で休憩。
P7183363.jpg
イタグレのねぎくんも追いかけっこ参戦。



足の遅いアル、必死に追いかけてます。
P7183374.jpg


アルは必死なんです。これでも(笑)
P7183375.jpg


この写真、飛行犬って言ってもいいですか??右手が審議にかけられそう・・・
P7183378.jpg
でもやっと撮れたんで満足です(^^)v


まわりも聞こえず見えず、まだひたすら追いかけるアルを捕獲し、昼ごはんに。。。


続きは次回!!!



熱中症一歩手前だったアルにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/07/21 00:23】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初プール!!後編 | ホーム | 再会!!~後編~>>
コメント
アル君見事に飛んでますね。必死になると、犬でも飛べちゃう(?)んですね。プール気持ちよさそうーー!そのプールに人も入りたいですね。
 いっぱい遊んでくれるお友達をが見つかってよかったね、アル君。
【2010/07/21 19:14】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
おおー! 飛行犬アル!
大丈夫ちゃんと飛行犬してるよー。
ここ、なかなか良かったでしょう? 小型犬エリアも充分な広さだし、プールもあるし。
暑さはどうだった?
私達が言った時は夕方寒いくらいで…。
この季節は街中よりはだいぶ涼しい?
続きも楽しみにしてますね。
【2010/07/22 16:47】 URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集] | page top↑
アル君、飛行犬、ナイスショットでdす。
そのうち、アル君は背中から翼、出てきますよ!!

やっぱり、この時期はプールのあるランはGOODですよね!!
【2010/07/23 00:57】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
飛んでるアルはちょっとかっこいいですね。
しかしお腹の肉付きのよさが露呈される・・・

アルママは足だけプールに入ってましたよ☆

若い男の子とは友達になれるみたいです。
【2010/07/24 18:39】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ母さん
認定ありがとうございます。

いやぁ、ぼりょ家とHOYA家のブログにだまされました(笑)
写真の撮り方がよかったのでもっと、広いかと・・・

でもよかったですよ。

しかし、暑い・・
アルママ、日焼け止めの効果むなしく、うでがひりひりしていました・・・
【2010/07/24 18:41】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママ
写真ほめていただきありがとうございます。
パパ喜びます!!

プールつきのランって少ないですよね・・・
開拓しないと!!
和歌山にはありますか??

アルママもプール行きたい!!
【2010/07/24 18:43】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/112-d2421db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
