【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初プール!!後編
前回の続き。


アルのクールダウンと昼ごはんのために一旦ドッグカフェに(^^)

テラスもあったけど涼しい室内へ♪
P7183403.jpg
ごはんも美味しかったです^^



すこし涼んでアルも元気回復!!再びランへ!!!
P7183406.jpg
ポツーンとアルだけ・・・昼になって暑さもいっそう厳しくなったからでしょうか!?



しばらく一人で遊ぶしかなく、
P7183408.jpg
フリスビー!!投げるのではなく転がしてます(笑)転がすほうが遠くまでいくので・・・


器用にもってきます。
P7183407.jpg



しばらくすると午前中にも遊んでくれたイタグレのねぎくんと再会(^^)

風の音が入ってます!音量注意!!

おしりがプールにつかるのが嫌なアル。おすわりできず・・・

ねぎくんはやさしくてひとなつっこくてちょっぴり臆病な子(^^)

P7183411.jpg
仲良く遊んでくれてます!!アルにしては珍しく気の合うお友達ができたようです^^



ねぎくん飼い主さんのほうを見ながらおとなしくお利口さんに待ってます。。
P7183427.jpg
耳がこんな風に折れてるのね^^



こんな動画も撮れました^^

いつもは自分が乗っかるくせに自分がされるとこうなります(笑)
でもねぎくんは飼い主さんに怒られるとすぐ止めるのでお利口さんです。うちのアルは・・・・涙



そして、これまた午前中にあそんでくれたエレナちゃんが登場!!
P7183445.jpg
この三頭、ほっとくとずっと走り回って遊んで、プールでクールダウン、また走り回っての繰り返し(^^)


P7183457.jpg



アルーー!!もう帰るでーーー!!!
P7183440.jpg



十分遊んだので満足したのかな・・・・
P7183465.jpg
すがすがしい顔してます(笑)

やっぱりプールつきはいいですね!!暑くても安心だし。しかし人間は暑い・・・・
かなり日焼けしてしまいました(>_<)



プールで気持ちよかったアルにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)


【2010/07/24 22:42】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<パパとラブラブ~ | ホーム | 初プール!!!前編>>
コメント
何か、アル君、フリスビーのつかむ場所、おかしくねぇ???何か、笑える~~~
普通、外環を持たないかい???

でも、やっぱり水の中は気持ちいいんだろうな・・・

和歌山にも、プール付きのランは市内にあったけど、オーナーさんの都合で、無くなって、ドッグカフェだけになってしまいました・・・
【2010/07/25 00:39】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
楽しそう♪
ひさしぶりに見れたよーー!アルくんのフリスビー持ってくる姿・・・ やっぱりかわいいーーー!
3人で 仲良くあそんでたんですね!いいカンジのトリオ!

最後の写真のアルくん、遠くをみているアルくん センチメンタルになってますね・・・ たそがれてたのかな。
なんか オトナな表情!

ご飯もおいしそう!ドギーズパーク滋賀ですか!
行ってみたいな~♪
【2010/07/26 10:33】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
 最後の2枚、ア真剣な顔ショットですね!カッチョいい~。アルパパさんががんばったのかな?
 うちのアルとシッポの位置加減といい、お尻具合といい似ています。アルもうんちのしやすそうなシッポとお尻をしています。

 イタグレとジャックラッセルとがつがつ遊ぶアル君、そーとー体力があるな・・・。たそがれている姿は涼しそうね~。
【2010/07/26 19:30】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
昨日はごめんなさいね~ほんとに。

ドギーズパーク、いいでしょ!
ゴハン、おいしいけど少なくない?笑
アル君、乗られたらああなるのか・・・爆
でも、気の合う友達と出会えて良かったですね!
いつものメンバーは・・・なので。笑
【2010/07/26 22:31】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
ドギーズパーク!!
いいですよね!

広くてたのしいですよね^^
プールの初挑戦もいい感じで(笑)

アルくんは乗っかられるとフセるのね・・・
ちなみに梵はなすがママです・・・。

すごい楽しそうでよかったですね~~!!!
【2010/07/28 06:44】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
はるママさん
アルはフリスビーの真ん中をくわえてもってくるんです。
はしっこをくわえるのは難しいみたいですね・・

やっぱりプールは少ないんですね。
【2010/07/30 00:03】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
ハイジちゃんは水嫌いやから入れるかな?
このフリスビーは健在ですよ~。

たそがれより疲れですね・・・

ぜひ今度行きましょ~!!
【2010/07/30 00:12】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
アル君と似てるんですかー!?
光栄です!!

アルパパの写真ほめてもらってありがとうございます!!
アルパパ、また次もがんばりますよ~(笑)

めっちゃ、肛門大きいんです・・・

ジャックラッセルは女の子だったんですが、足が速いので、すごい安心して遊ばせられました(笑)
【2010/07/30 00:17】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
いえいえ。それよりぼりょ君大丈夫ですか?

アルママはオムライスを頼んだら結構、量あって残りを
アルパパに食べてもらいました。

アルは乗られるとああなります(笑)
めっちゃおもしろいです。
反撃しないとこがおもしろいですよね。

いつものメンバーは・・・(笑)
【2010/07/30 00:23】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
初プールいい感じでした。
梵ちゃんと一緒に泳がせてみたいですね☆

梵ちゃんと遊ばせたら、梵ちゃんにへこへこしそうで怖いです・・・
なすがままなら特に・・・
ぼりょくんは、なすがままですが・・(笑)

ドギーズパークもうちょい安かったらいいんですけどね。
【2010/07/30 00:27】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
楽しかったね~
どうも~!

ドギーズパークでアルちゃんと遊んでもらった名古屋から来たイタグレねぎの飼い主(妹)です

いや~、暑かったですね~!!
でも、あんなに楽しそうに走り回るねぎを初めて見ましたよ
ありがとうございました

また、どっかでコラボりましょ~
【2010/07/31 12:10】 URL | ねぎの飼い主(妹) #-[ 編集] | page top↑
ねぎの飼い主(妹)さん
この間はありがとうございました。

ブログ見てくださるなんて、光栄です!!

ねぎ君めっちゃ可愛かったです☆
帰りの車中の話題はねぎ君でもちきりでした。

アルと並んでる写真、顔の大きさが・・・
さすがイタグレ!!シャープですね☆

ぜひまた遊んでください!!
【2010/07/31 22:03】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/113-9fb23800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
