【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パパとラブラブ~
どこかで見たタイトル(しかも古い・・・)
写真も更新もアルママですけどね~。

先週の日曜日の朝の様子です。
アルママが起きたのを見てアルは移動を始めました。


アルパパの横へ~
moblog_56f13dcf.jpg




アルママに見せ付けるかのように・・・
moblog_46e3a8aa.jpg



アルは絶対、アルママよりアルパパのほうが好きなんです。
(優しいからでしょう)
moblog_396113e7.jpg
絶対ママへの挑発ですね・・・(アルからの挑戦状!?)
この顔、ムカツク~!!


moblog_bc3df671.jpg
そしてアルパパからの挑発ですね・・・
ムカツク~!!

moblog_29a1ebb6.jpg
この顔、にくたらしいったらありゃしない。(笑)


moblog_c1e814d9.jpg
気持ちよさそうやし許してやろう!!


アルママの嫉妬はつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/07/30 00:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お家でプール | ホーム | 初プール!!後編>>
コメント
めちゃめちゃラブラブですね!!
ぽん酢は私にはあまりくっついて来ないのでアル君が可愛いです!!!
アル君確実にパパラブですね~~~!!
でも、まぁ~~ママは怒るから仕方が無いですよね~~!!
そういう役目ですよね!!

また機会があれば一緒に遊んでくださいね!!
アル君は苦痛でしょうけど・・・・
【2010/07/30 10:16】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
なんか、アル君の顔かわいい!!
って言うか、おもろ~~~い!!
完全にママに対して挑戦的というか、挑発的な目!!

でも、アルパパは横でこんなことになってるなんて、全く知らずに、気持ちよさそうに寝てるけどね!!
【2010/07/30 23:05】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
ムカつくぐらいラブラブですよ~
アルにもパパにも嫉妬するママ(笑)

かと思ったらたまにママにもくっついてきます。

車の移動は常にアルママの上で寝てるのでママもラブラブです(自慢)

怒るのはママの役目です・・・

いえいえいつでも遊びましょう!!
【2010/07/31 21:54】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
かなり挑発的でしょ??
アルはわかってやっています。

しかしあの不細工さたまらないです☆

アルパパもうすうす気づいてるんですよ~きっと・・・
【2010/07/31 21:56】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
どこかで見たタイトル(笑)
にくたらしいったらありゃしない、の顔!!大好きです。
こういう布団でのまったりしてる姿って、撮りたくなるよね。
【2010/08/01 15:59】 URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集] | page top↑
ぼりょ母さん
遊んでるときよりもまったりしてるときのほうが癒されますよね~。あの顔いいでしょ(笑)
本気で憎たらしかったんですけどね(笑)
【2010/08/03 16:21】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
アルくんの百面相、おもしろいですねー!
ほんとに アルパパとラブラブで アルママピンチですねー!・・・うちも 母がやばいですが・・・
アルくんの 『ヘソ天』安定してますよね(*^。^*)
ハイジがやったら ひっくりかえりそう!
【2010/08/04 16:56】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
アルママ大ピンチですよ~(泣)
ハイジちゃんは女の子やし余計ですよね。

アルはへそ天安定してますよ~
ハイジちゃんもへそ天するんですか??
【2010/08/05 00:14】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/116-8cfadcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
