【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルのお盆休み~琴弾の滝編
お盆は恒例の岡山帰省してきました(^^)

お盆休みは2日間しかなかったのですが、それなりに充実してました♪


岡山のど田舎でゆーーーっくり何もせずにだら~~っとすごすのが目的でしたが、アルもそれじゃかわいそうなので出掛けることに・・・

とはいっても外は地獄のように暑かったので、とりあえず目的地も決めずにドライブに^^



30分くらい走ってると「琴弾の滝」という標識があったので涼しそうだし目的地決定!!
P8153656.jpg
なんとか神社の境内の奥に滝はあるらしい。



ほとんど人とすれ違うこともなく、超マイナーな観光地なんだとわかり少々不安でしたが、
P8153659.jpg
思ったよりいい感じじゃ~~ん!!!滝つぼあるーーー(^^)



ここでアルの泳ぎデビューか!?
P8153665.jpg


滝つぼに近づこうとしてみる。
P8153663.jpg
興味はあるみたいですな、アルさん。


その後アルはちょっとした深みにはまり恐怖を感じたようで・・・
P8153679.jpg
たきつぼに近づくのを嫌がる嫌がる・・・



嫌がりっぱなしなので収拾がつかず、
P8153672.jpg
しかたなくアル回収・・・・



残念ながら泳ぐのはおあずけでした~


近いうちに泳ぐのはリベンジだーーーっのアルに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)

【2010/08/18 22:49】 | 帰省 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<アルのお盆休み~花火大会編 | ホーム | お家でプール>>
コメント
地元の人の穴場、って感じの滝壺みたいですね!!
ここなら、アル君も慣れればゆっくり泳げそうじゃないですか!!
【2010/08/19 01:14】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
 滝壺!すごいですね!涼しそう。

 アル君お水大丈夫じゃなかったんですか!アルママさんプール買ってたし、勝手に泳げるもんだと思ってました。水のなかでクールダウンしてるアル君もみてたし・・・。泳ぐのとはちょっと違うんですね。足がつかなくなるのがこわいのかな。
 
 ほんとに嫌がってるアル君の姿が、本当に嫌だったんだって感じちゃいました。ボストンテリアって泳ぎが苦手なのかな??うちのアルも海に行ったときにいっかい沈みました・・・。
【2010/08/19 06:21】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
なんか避暑地っぽくてすずしそー♪
あぁー・・・
涼しいところに行きたい・・・
毎日暑すぎでしょ~!!

アルくん泳ぐの断念しちゃったんですね~・・・
まぁ我が家の2匹も水嫌いですが・・・

次こそは泳げるといいね~♪
【2010/08/19 16:18】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
わ~気持ちよさそう!!

でも、嫌がるアルくんが可愛すぎ~~!

抱き上げられたアルくんの胸のラインが梵そっくりでビックリ^^;流石兄弟~
【2010/08/19 22:42】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
はるママさん
地元の人の穴場みたいでしたが、お義父さん・お義母さんは知りませんでした。穴場過ぎるのでは・・・

慣れれば泳げますかね??
へたれなんで・・・
目指せ!!はるちゃん!!
【2010/08/20 00:22】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
そうなんです。
アルママもてっきり泳げるかと思っていたんですが沈んでしまいました・・・
それから怖がって。
ゆっくりがんばらせます!!
【2010/08/20 00:29】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コタウタさん
この暑さはやばいですね~
体調はいかがですか??
ちょっと山だったので涼しかったですよ~
京都はとにかく暑いです・・・

水、大丈夫だと思ってたんですがダメでした(泣)
次こそはがんばるぞ~!!
【2010/08/20 00:38】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
嫌がると手がつけられなくなります・・・
ビビリですからね。

梵ちゃんとは体のラインがそっくりですよね。
梵ちゃんの方が小柄ですが☆

【2010/08/20 00:41】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/118-cf3a8f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
