【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
定例会~inびわ湖バレイ~
先月流れてしまった定例会をやることに!!
9時半にびわ湖バレイの駐車場で待ち合わせなのに1時間も前に到着している方も(笑)

メンバーは

師匠(コタロウくん)
P8223836.jpg




ぼりょきち君(ぼりょ君の姿が見えない・・・)
P8223839.jpg




ぽん酢ちゃん
P8223841.jpg




まずはロープウェイで山頂に
わんちゃんたちはクレートに

最初は大きなクレートが2つ用意されていて2頭ずつと言われましたが、
一緒に飼っているわけでもない2頭を入れるのは怖く、別々にしてもらいました。

P8223842.jpg




ロープウェイを降りてドッグランへ
やっぱり山の上は涼しい~なんていいながら♪
右ななめ上のほうにあるのがドッグラン(狭っ)
P8223854.jpg





しかし日が照ってくると暑い・・・
日陰を求めるわんこ達☆

P8223876.jpg




ぽんちゃんとアルの距離近いでしょ!?

P8223879.jpg




少し遊ばせてリフトで頂上まで
ぽんちゃんとタカセさん☆
めっちゃいい写真でしょ!!待ち受けにしようかな(笑)
P8223889.jpg




頂上到着~!!
ポンちゃん、チャンピオンって(笑)
スキーのチャンピオンコースっていう意味です。
P8223899.jpg




アルもリフトでパチリ☆
P8223923.jpg




お決まりの集合写真(ぐだぐだ~)
ポンちゃんとアル仲よさそうに見えません??
P8223903.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/08/25 00:53】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<定例会~びわ湖バレイ後編 | ホーム | アルのお盆休み~花火大会編>>
コメント
この前はお疲れ様です。
変態写真を沢山載せてすみませんf^_^;)
いやぁ、どの写真も尻しか追いかけてなくて(爆笑)
そんなアル君が好きですけど(笑)
ぽん酢とアル君は別に仲が悪いわけではないないですしね。。。
楽しめて良かったですよね、地上より涼しかったですし!!
また是非行きましょうね♪( ´▽`)
次はアル家かもですね、京都散策、犬と共にv(^_^v)♪
【2010/08/25 11:20】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
高原楽しそう~~!!!
涼しいってポイント高いですね^^

でも、ぺちゃ達は涼しいところ求めて日影なのが
いいですね^^
楽しく遊べば暑くなるもんなぁ~

アルくんってすっごいぼりょくん好きですね(笑)

アルくんと青空、似合ってますv
【2010/08/25 17:32】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
タカセさん
そんなにぼりょ君のお尻っていいにおいするんかなー?
ナンプラー大量噴出するぐらいやからしてそう(笑)

ぽんちゃんと仲悪いわけではなさそうですね☆
よかった~(^^)

アル家ですか?
掃除しないと・・・

京都は帰り混みますよ~
ということでぼりょ家で(笑)
【2010/08/26 20:20】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
涼しかったんですが、直射日光が当たると大変なことに・・・
アルママめっちゃ日焼けしました(><)
しかも半そでやけなのでめっちゃかわいそうなことに・・・

ぼりょ君好きすぎます。
でもぼんちゃんに会ったらぼんちゃんまっしぐらじゃないでしょうか?
いや、若いから那由たんかな?
【2010/08/26 20:23】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
うん、うん!!
最後の写真は確かに、ぽんちゃんと、アル君仲むつまじく見える・・・
アル君、ぼりょ君狙いはいつも通り・・・
でも、最近、ぽんちゃんがぼりょ君のオチリ狙いの時もあるみたいだけど、アル君は怒らないのね!!

タカセさんところで、リフト乗ってるぽんちゃんの横顔見たけど、ここで、タカセさんとツーショットで乗ってるぽんちゃん、正面から見せてもらったけど、このアングルで撮れたの、アル家だけですもんね!!
【2010/08/26 23:51】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様~。
疲れたけど楽しかったね。
アルママ焼けてるなーって下界降りてから思ってた。
私も負けじと日焼けがヒドイ事になってます。
こんなに黒くなったのは、ん十年ぶりかな。
今度はもうちょい涼しくなってからだねー。
【2010/08/27 14:04】 URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集] | page top↑
はるママさん
アルとポンちゃん、仲よさそうでしょ?
アルがビビってるだけで、ぽんちゃんはなんとも思ってないみたいです。
一緒にいることが増えれば仲良くなるでしょう。

アルは好きな犬をとられても怒りませんよ~
平和主義者なんで(笑)

タカセさんとぽんちゃんの写真いいでしょ?
気に入ってます!!
【2010/08/27 16:05】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ母さん
涼しい=紫外線少ないってわけのわからない方程式たててた私がバカだった・・・
完璧、ポッキー焼けしてます。
海水浴のときはばっちり日焼け止め塗ってたのに・・・

まぁ、今年のアルママの日焼けは関ボスから始まりましたからね。もう今更なんです。

9月、10月も暑いらしいですからねー(><)
寒いよりはいいか。って勝手に思ってます。
【2010/08/27 16:09】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/120-b1e0cc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
