【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
定例会~びわ湖バレイ後編
更新おそなった~(>_<)前回の続きです!!


昼ごはん食べ終わった後、コタウタ家とはお別れし、合流した琥珀くんと一緒に再びドッグランへ!!
P8223933.jpg
琥珀くんのアグレッシブな走り!!かっこよかったな~(^^)犬突猛進の勢い(笑)


アルの追う先には・・・・
P8223937.jpg
言うまでもありませんね・・・泣


アルがあまりにもしつこいのでぼりょくんはタカセさんの所に非難。
P8223942.jpg
ぽんちゃんがアルに睨みを利かせてました(笑)姐さん、貫禄ありすぎ・・・



P8223945.jpg
満足、満足~~な表情な二人♪


そしてタカセさんのネタ。
P8223951.jpg
ぽんライオン!!


P8223959.jpg
ぼりょシマウマ!!


おおいに笑わせてもらいました!!!!アルにはハイエナないかな~~



思いっきり遊ばせてこの辺でびわ湖バレイを後に。


向かった先はびわ湖湖畔のRカフェへ^^
P8223961.jpg
びわ湖が目の前に!!!


慣れている琥珀くんは楽しそうに水の中へ。
P8223981.jpg
その後浜辺でうねうね(笑)琥珀くん、どや顔!!!


アルも泳がそうとしたけど・・・・
P8223984.jpg
なんともかわいそうなことに(>_<)


ぼりょくん泳いでる?!
P8223991.jpg
目が必死でした(笑)


山に湖に遊びまくって相当お疲れの皆さん。カフェでは、
P8224018.jpg
タカセさんのひざの上にお座りしてうとうとぽんちゃん!!!かわいいっ!!!!


アルは、
P8224021.jpg
一人だけゴーゴーいびきをかきながら爆睡(笑)それにしても我が子ながらブサイクな寝顔・・・・


いつもながら定例会はすごく充実した一日でめっちゃ楽しかったです!!!

皆さんありがとうございました~(^^)涼しくなったらまたやりましょー!!

今度はこちらから大阪でも和歌山でもどこでもいきますんで~~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/08/27 18:42】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<河原でBBQ!! | ホーム | 定例会~inびわ湖バレイ~>>
コメント
ここで、アル君の泳ぎ??見れたわ!!
うんうん、アル君の顔引きつってる・・・
でも、この前のランの中の小川では、気持ち良さそうでクールダウンしてたのにな・・・

わぁ~~ホントに、和歌山まで来てくれるんですか???
遠いですよ!!
【2010/08/27 23:37】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
終わってるし!!(2回目)

いやいや、こないだはありがとうございました!
わんこ達はともかく、飼い主は楽しかったですね~。
まあいつものことだけど。笑

抱っこされたまま寝るアル君、可愛いわ~。
また遊びましょうねー!!
【2010/08/28 08:45】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
楽しそう!
なんか、『アルくんにハイエナないかな』すっごい分かる気が
する!
アルくんって ハイエナですよねー!なんでやろ・・・
ハイジは絶対『ブタ』ですが。

アルくんは ぼりょくんがタイプなのねー!
そうなのか・・・ ぼりょくん 男前やもんね・・・

ドッグラン行って 琵琶湖でクールダウンして カフェで
寝るって むっちゃ充実してますね!
アルくんも満足でしょね。

【2010/08/28 10:27】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
ぽんちゃんに睨まれるアルくんめちゃかわいい!!

アルくんってほんとぼりょくん大好きですよね^^
何か魅力的なヒップなんだろうなぁ・・・

眠ってるアルくんめちゃかわゆい~~!!
ベロの出具合とかもう、黄金率!
【2010/08/30 17:00】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
はるママさん
どうやら、顔が水につかる感覚が嫌みたいなんですよ。
暑いときに、川に入るのは好きなんですけどね。
和歌山ぐらい行きますよ~!!
ぜひ誘ってくださいね☆
【2010/08/30 23:33】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
いやぁ本当に楽しかったですね。
飼い主大満足です☆

アルは抱っこされたままでもなんでも寝ますよ~
本当に赤ちゃんみたいですよね。
また遊びましょ~(^^)
【2010/08/30 23:38】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
アルはハイエナっていってもずる賢くはないですけどね。
野生やったらすぐにえさ獲れへんで草ばっかり食べてそう(笑)
基本的にあほなんで(泣)

ハイジちゃんはブタですか?
いやぁもっと可愛いじゃないですか☆

ぼりょ君なんであんなに好きなんやろ?
男前やしねぇ。
【2010/08/30 23:43】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
ぽんちゃんにはよくにらまれてます(笑)
ぼりょ君のオチリ大好きですねぇ。
また、ぼりょ君もあんまり怒らないから調子に乗って・・・

最近、よく舌出してます。
しかも、ハァハァしてるとき舌が横向いてるし。
【2010/08/30 23:49】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
先週はありがとうございました!!
出遅れてしまいましたが、とっても楽しかったです♪
琥珀があんなに走っている姿をみるのも久しぶりでした。
やっぱり同じボステリのほうがテンションあがってる気がします!
短い時間でしたけど、それぞれの性格でてましたね~
アル君がぼりょ君ラブだったとは知りませんでした(笑)
琥珀のどや顔もありがとうございます(笑)

割と近いみたいですし、また遊んでくださいね!
【2010/08/31 11:04】 URL | 琥珀ママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/121-eb2f0d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
