【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嵐山の紅葉
前回の続きです☆

嵐山パークウェイのドッグランの帰り、紅葉がきれいだったので少し寄り道してみました^^


嵐山から見える京都市内
PC061522.jpg
あなた、じゃまですな・・・


実際に近くで紅葉を見てみるともうほとんど散ってしまってました(涙)


それでも山々は彩りがきれいに見えました♪
PC061527.jpg
下に見えますのが保津川でございま~す(^^)



     たそがれて何を想うのか?
     PC061535.jpg腹へった・・・


                   PC061530.jpg




見事に散りきったもみじの並木道をちょこっと散策☆
PC061538.jpg閑散・・・冬ですな~

紅葉の絨毯
PC061548.jpg




PC061546.jpg      PC061549.jpg
気持ちよさそ~                         落ち葉を口にしたので・・・



結局、今年は本格的な紅葉は見に行けませんでした(^^ゞ
来年は散る前に連れて行ってあげるな!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村←←ポチッとお願いしま~す(^^)
【2009/12/08 21:31】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<田舎に泊まろう ドッグラン編 | ホーム | 久々のドッグラン in 嵐山>>
コメント
 葉っぱは散ってしまったけれど、秋を感じれる素敵な写真。
 それにしてもアル君・・・最後の顔、いい表情してるなぁ~。
【2009/12/10 10:44】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
横顔がかわゆい~~
目がかわいいですよねvv

一面の落ち葉、きれいですね!
アルくんにとってもにあってます^^

でも、うちもすぐはっぱたべちゃうんですよね~
すぐ、け~ってするくせに(笑)
【2009/12/10 23:57】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
めっさ散ってますやん!!
でもそこを歩く姿が可愛い~~!!
紅葉の絨毯ですね!!
これも一つの紅葉ですね!!
来年はもっといい時の紅葉見れたらういいですね~~!!

【2009/12/11 11:42】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
イタリアの紅葉ってどんなんだろ~??
きっと日本とはまた違っておしゃれな感じなんでしょうね^^
見てみたい~~(>_<)
【2009/12/12 21:37】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
はっぱっておいしいんでしょうかね~?
アルはそのまま食べちゃいます(^^ゞ
なので口から出すのに必死です(笑)
【2009/12/12 21:42】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
そうなんです、遅すぎました(>_<)

京都なんてそこらじゅうに名所があるのに・・・
来年こそは見上げて楽しむぞ~!!
【2009/12/12 21:45】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/13-ca8e5106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
