【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンプ、2回目!!
前の前の記事もキャンプの事でした・・・・ブログサボってます(>_<)

アルは元気です(^^) 一応、点耳薬は続けてますが。


今回は滋賀県の高島市にあるキャンプ場に一泊二日で行ってきました。
PA174341.jpg
リバーランズ角川

チェックイン9時~チェックアウト翌18時というなんとも良心的なキャンプ場♪

しかし、私たちは翌朝10時にはチェックアウトしなければ・・・・・アルママ13時から仕事(泣)


二日目は片付けでバタバタするとわかってるので、チェックインは9時半(^^)

日、月曜のキャンプなので今日のお客さんは私たちの他に一組だけとの事。

寂しい気もするけど気兼ねなく過ごせるのはラッキーかな・・・



さあ、ちゃちゃっとテントたてよーーー!!
PA174344.jpg
セクシーポーズで待機中。お利巧さんでした(^^)

かなり時間かかった・・・・(>_<)

のんびり出来だしたのは13時くらいからでした~~


記念撮影。
PA174404.jpg
写真のときの「待て」が上手にできる様になったアル。集合写真の時は知りませんが(笑)


のんび~り昼寝♪♪
PA174378.jpg
寄り添って寝てるとき、一番幸せを感じるとき(●^o^●)


のんびーりしすぎて写真あんま撮ってなかった・・・(笑)


もう夕食~~
PA174414.jpg つぼ焼き。いまいちだった・・・


昼間は暑いくらいだったのに、日が沈めばかなり寒い(>_<)
PA174441.jpg
アルも一緒に暖をとる・・・


PA174447.jpg
一人で暖をとる・・・


PA174449.jpg
暖かいね~


PA174450.jpg
ウトウトウト・・・


PA174461.jpg
おやすみなさい・・・



翌朝・・・写真はありません(笑)

5時半に起きて夜明けのまったり時間を堪能(^^)

8時から撤収作業開始。

山間なので太陽出るの遅い上に、予想以上の夜露でテント乾かす時間がないのに気づいたのは9時前・・・

車に詰め込め詰め込めでなんとか撤収完了・・・10時半。

アルママの仕事には間に合いました(^^)

アルパパは帰ってから一人でテント干し・・・


でも、また来たいって思うキャンプ場でした(^^)

管理人さんもいい人でした。

あっ、でも携帯圏外です(ソフトバンク)・・・泣




夜、ちょっとした脱走騒ぎを起こしたアル(笑)に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)

笑い事違いますよね・・・反省(>_<)
【2010/10/19 18:33】 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手作り | ホーム | 久々カフェ>>
コメント
ちょっと、アル君の脱走騒ぎが気になるやんかぁ~~~

笑える???


それにしても、急にアル家行動派になってるやないですか!!!

うちは、長期休暇中やないと、なかなか、みんなの休みが合わないから・・・

って、言うか次の日アルママ昼から仕事だったのに、強行したんですね!!!

うちも、そのぐらいしないといけないね!!
【2010/10/20 00:08】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
やりますねー!キャンプ場、よさげですね!
もしや、『キャンプの達人』って本を出版するつもりですか?!(*^。^*)
アルくんの チェアーでひとり暖をとってる姿かわいいー!
かぶってるのは 寝るときにかぶるやつですか?
服とおそろいで お似合いですなぁ!
翌朝の まったりした時間、いいなぁ・・・
気持ちいいんでしょうね♪
【2010/10/21 10:28】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
脱走騒ぎ大変でしたよ~(泣)

アルパパ追いかけるも、アル逃げる・・・

アルママがぶどうで釣ると上手に釣れました(笑)
追いかけると逃げる習性は直りませんね。

アルママはお昼からの仕事なので、日曜日に強行すれば行けます。
翌日、眠さがすごかったですけどね・・・
【2010/10/22 15:22】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
「キャンプの達人」にわらってしまいました。
本を出版するにはまだまだです(笑)

フードつきの洋服なんです。
パーカー?みたいな感じでしょうか。
寒さ対策の洋服ですよ~。

アルパパのエスプレッソはまったりとした時間を与えてくれますよ~。
【2010/10/22 15:25】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
セクシーポーズで待っているアルくんかわいい~~!
一緒に寝てるのかわいい~かわいい~~><!!!
それに暖を取るウトウトアルくんもかわい~~!!

インドアな私ですが、キャンプファイヤーもなんだか楽しそうで、いいもんですね!
【2010/10/26 21:08】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
HOYAさん
アルパパと一緒に寝てるのうらやましい!!って思いながら写真を撮っていたアルママです。
普段、寝るときはアルママとくっついて寝てますけどね(負け惜しみ)

セクシーポーズもできますよ~。
【2010/10/29 14:35】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/135-a155c1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
