【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
田舎に泊まろう ドッグラン編
日曜から月曜にかけて実家に帰ってました。正月は仕事で帰れないので早めに・・・

そして、初めてアルを連れて帰ります^^

実家は岡山の田舎・・・
年末年始のクソ忙しい時期を忘れて、おいしい空気を吸いに行くんです、癒されに行くんです!!
決して現実逃避ではありません(苦笑)


でも今回は実家に帰るまでの様子です☆


京都から高速で1時間かけて三木サービスエリアに到着。
PC131577.jpg


三木SAにはスタバもあるけど本当の目的は
PC131599.jpg
ドッグランです♪


朝10時くらいで曇ってて寒いせいか利用客はあまりいませんでした(>_<)

      PC131606.jpg 暇ですな~


じゃあボールで遊ぼうか?
PC131611.jpg
目つきが変わった・・・


ほんまに好きじゃな、ボール(^^)
PC131593.jpg



だんだんワンちゃんも増えてきました~
PC131585.jpg

追って追われて・・・
PC131587.jpg   PC131589.jpg

お気に入りだったのね(^^♪
PC131591.jpg
もう帰るん??って顔


(今までの経験上)アルが一番好きな柴の女の子が来ました。
本能丸出しスケベ犬は当然襲いにかかってしまいました(>_<)
PC131623.jpg
いいかげん怒られたアル・・・ごめんなさい~~



結構走り回って疲れた様子のアル。
これで実家に帰ってもおとなしい子でいてくれるかな!?(実はこれが目的で行ったドッグラン)


さて先を急ぐかな^^ あと1時間で実家に到着♪

続きは次回で!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
【2009/12/15 21:54】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<田舎に泊まろう 家族団欒編 | ホーム | 嵐山の紅葉>>
コメント
アル家も旅行でしたか~。
ドッグランのあるSA、増えてますよね。
長旅にはいいですね。
しかも、お気に入りのコが出来たみたいで・・・笑
年末はお忙しいようで。しっかり癒されて下さいね~!
【2009/12/16 04:05】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
ほ~~いいところですね~~!!今はSAにもドックランがあるんですね~~~!!
我が家が旅行してた頃はまだなかったですね~~・・・
ふ~~ん!!
あぁ~~相変わらずスケベ~~~~デスネ(笑)
ぽん酢がもうすぐヒートなんで近づけないでおかなきゃ(笑)
襲われる~~あ~~~~~れ~~~(笑)
【2009/12/16 07:32】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
 SAにドッグランがあるなんて知らなかった!!びっくりした・・・。久々びっくりした。無料なんですか?
 ドッグランに行って、お気に入りの子を見つけて、アル君は嬉しい旅行ですね。
【2009/12/16 09:31】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
ドッグランもっと増えてくれたらいいのにって思いますね(^^)
そしたらもっといろんなとこ長旅でいけますし♪

やっぱり旅行は癒されますね!!お互いリフレッシュできたようでなによりです(^^)v
【2009/12/16 19:13】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
私も最近ドッグランあることに気づきましたよ~
恥かしいかぎりです(>_<)
ヒート中とな、そりゃアルは危険すぎますね(笑)
【2009/12/16 19:18】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
確かに昔はなかったようですね、ドッグラン。最近増えてるようです^^ペット連れにはうれしいですよね。
無料ですよ~
イタリアの高速にはないのかな??
【2009/12/16 19:27】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
目つきの変わったアルくん、本気の目ですね!

ちょっぴりエッチなアルくん好きです^^
【2009/12/16 23:55】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
HOYAさん
本気です・・・欲望のままに・・・・(笑)

ちょっぴりどころか・・・こっちが引くぐらいスケベェです(>_<)
【2009/12/17 21:16】 URL | アルぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/14-1e164bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
