スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの人たちに会いに…前半
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今日は待ちに待ったあの日です?

朝、6:30起床、7:30滋賀のドギーズパークに向けて出発しました(^-^)/

天気は晴れです。(雲はあるけど大丈夫)



大津のSA到着~


アルパパと記念撮影

珍しいでしょ?

アルママが、ブログ更新できるようにiPhoneにて撮影。

朝ごはんを食べて、トイレを済ませ、車を走らせます。

新名神甲賀土山で降り、下道を行きます。

ハリキリ過ぎて早く着きすぎる予感…


道の駅、土山で休憩


定番ですよね(笑)



ええ顔してるわぁ。

朝、早かったせいか、アルはお眠…

アルママの膝の上で、

ほぼ直角に寝てる(笑)

ドギーズパークは冬季時間だと10時からなんですが、着いたのは9時半。

でも、普通に受付出来ました。

誰もいないドッグランで、遊ぶアル




そして、この後あの人たち登場!!



アルの見つめる先には…


後半へ続く…

アルパパが、明日更新してくれるそうです(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2010/11/07 21:17】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あの人たちに会いに・・・本編その① | ホーム | ゲンキンなやつ>>
コメント
もったいぶるね~。笑

にしても、晴れて良かった。
大阪は雨だったので心配してました。
兄弟の初対面。
我が事のようになんか嬉しい!

続き楽しみにしてますよ~
【2010/11/07 23:17】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
もったいぶるのは、更新が面倒だからだったり・・・(笑)
アルパパは出掛けた日に更新するのはしんどいらしい。
そうゆうときの、アルママ更新(笑)
アルママも写真撮っとかな!!
【2010/11/10 01:07】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/140-a06773eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
