【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの人たちに会いに・・・本編その①
先週の関ボスオフ会の興奮も冷め遣らぬまま、アル家にとってまたもビッグイベントが昨日ありました!!!

MARU MARU BLOGの梵那由兄弟が、那由たんのモトコランド合宿入りのため、
一昨日の土曜から関西入りしているのです(^^)


この機会を逃しては・・・・!!
土曜ならゆっくり遊べたのに土曜は休みでないアル家は2時間だけでもと日曜に会いに行くことに!!!
(日曜はドッグランや合宿の都合上会えるのは2時間のみ・・・泣)


うらやましいことに・・・ぼりょきちくんは土曜に丸一日一緒に遊んでたようです。いいな、いいな~~



いざドギーズパーク滋賀に向けて・・・
はりきって早く出発し、もしかしたら開店10時よりはやく入れてくれるかもっていう期待を持って、9時半に到着^^


10時前なのに普通に入れました。結構テキトウ(笑)

ここに宿泊している梵那由兄弟が来るまで一人で遊ぶアル。久々のランで楽しそう♪


そして受付付近からキュンキュン、キャンキャン声が聞こえてくる・・・この声は・・・・

PB070267.jpg
梵天丸こと梵ちゃん~~!!!!
この日も土曜と同じくテンション100以上の日でした^^

PB070251.jpg
那由多丸こと那由ちゃん~~!!!!
さっそく笑顔でご挨拶してくれました^^




初めまして~~(^o^)丿
PB070200.jpg
アルにもご挨拶^^
アルは決して自分から挨拶には行かない・・・・ビビリだから(笑)

梵ちゃんはアルに体型似てるって言われてたけど、ホントにそっくり!!!
特にハト胸なところ!!さすがアルと父母が同じ完全兄弟犬^^


最初のうちは上手に遊べそうかな~って思ってたけど・・・・

ブログとぼりょ家やタカセさんからの話でしか梵那由兄弟を知りませんでしたが・・・・・
この日は(特にかな?)ハイパーなご兄弟でした(笑)

梵ちゃんテンションMAX!!!
PB070300.jpg
アル、ビビリすぎーーー(笑)


追う梵ちゃん、逃げるアル。
PB070312.jpg
この光景・・・・この日あと10回くらい見たかな??(笑)


梵ちゃんは遊びたいだけなんだよ~~
PB070234.jpg
完全降伏のアル・・・気持ちが顔に出るタイプなんです(笑)

この状態に那由ちゃんも加わったり、ちょっとした流血もあって、アルのテンションは0に(>_<)
あっ、流血は全然たいしたことなかったんで大丈夫ですよ~^^


梵ちゃん捕獲~
PB070298.jpg
長旅と知らない土地でストレス溜まってたのかもね^^


慰めてくれる那由ちゃん(^^)
PB070257.jpg
端っこでうろうろしているアルにかまってくれてありがとーー


こんな顔されたら・・・・
PB070381.jpg
もうなんでもOKですよ~~


ボール遊びでアルのテンション回復しようとしたら・・・
PB070366.jpg
梵ちゃんがボールに夢中~^^

梵ちゃんがボール一筋になっている間にアルのテンションも回復してきました^^


那由ちゃん自由奔放^^
PB070259.jpg
ランいっぱい使ってあっちこっち走り回って・・・・ほんと自由犬♪


そうこうしてると、今回はもう一組。
先週のオフ会でこの日のことを聞き、急遽ご一緒することになったアンディ&オレオ家^^
PB070316.jpg
入ってくるなりアンディくんと那由ちゃんが相撲とってました(^^)


そしてオレオちゃん!!
PB070411.jpg
オレオちゃんに対するアルの行動が気になるところですが・・・
とりあえず手をかけることはしそうにない雰囲気だったので安心安心^^



はい匂って~~っとなすがままのアンディくん(笑)
PB070327.jpg
那由ちゃんは遠慮なく。アルは遠慮がち。

梵ちゃんもご挨拶^^
PB070331.jpg
アンディくん、世渡り上手ですね~~


那由ちゃん、オレオちゃんにもご挨拶!?
PB070364.jpg
これが今回撮れた一番のへ○たい写真でした(笑) ただのご挨拶ですから、あしからず・・・



今回はここまで!!
ハイパーな兄弟が二組になって、はたしてアルの居場所はあるのか!?その②に続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/11/08 18:15】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あの人たちに会いに・・・本編その2 | ホーム | あの人たちに会いに…前半>>
コメント
ど~も
梵兄が 上手に遊べてる
やはり 兄弟の血を 感じてるのかなぁ~
【2010/11/08 20:27】 URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集] | page top↑
兄弟に会えて良かったの~。涙
まあ、アルは弟にビビリまくりとは言え・・・
体型、めっちゃ似てるでしょ?
顔は、白黒模様を一緒にしたらもしかして似てるんかなぁ?

アンディ、ぼりょに見えた。笑
オレオも相変わらずめちゃカワイイ。
梵ちゃん那由たんも惚れてもうたかな??
男子と女子やし、月齢も近いから・・・
全然変態ちゃうやん。笑
【2010/11/09 11:04】 URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
アル君、ビビりまくりやんか!!

いつもぼりょ君を追いかけ回してるハイパーは???

とうとう、いすの下に入ってるアル君も居てるやん!!

それにしても、これだけ兄弟達に会えるっていいですね!!

なんか、そのうち、家系図がややこしくなってきそうだけど・・・
【2010/11/09 21:22】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
先日はありがとうございました~~!!

アルくんに会えてほんと感激でした><!

それから、もうもう、家の200%全開梵天丸が真に失礼いたしました><!!
耳大丈夫ですか~~!!!!
何気にいつもギャング扱いの那由の方が上手に遊べてて、安心したり。

しかし、アルくんのビビリ顔がすんごいかわゆい~~!!
梵の本当の姿のヘタレっぷりをみたら
ビビってなんかいられない気がするんだけどなァ~(笑)

那由の変態写真!!
真顔な所が怖い!!!!

アルくん、コレに懲りずまた遊んでやってね~!!
【2010/11/09 23:53】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
もとさん
梵ちゃんとは、ちゃんと遊べなかったんです(汗)
おもちゃで気を引いてアルと近づけないように・・・
次回はちゃんと遊べるようにしたいなぁ☆
アルがんばるんだ!!
【2010/11/10 00:50】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ父さん
体型めっちゃ似てました!!
梵ちゃんの方が小ぶりで軽かったですけどね。
白黒の比率でしょうね。
梵ちゃんめっちゃ可愛かったです。

アンディ、ぼりょそっくりです!!
那由ちゃん、アンディをひっくり返して匂ってたので変態ぶり発揮してました(笑)

アルはオレオに追いかけられていることも(笑)
オレオはポンちゃん系かも(笑)
【2010/11/10 00:54】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
ランに入るなりいきなり2頭で追いかけられたので、完全にビビッてました。
まぁおもしろかったですけどね(笑)
アルはビビると低姿勢になり、動きがスローになるので「遊んでー」っていう梵ちゃんにとっては、超つまらない相手ふぁったんですが、梵ちゃんはどーしてもアルと遊びたかったみたいで・・・

梵ちゃんとは時期が違いますが、正真正銘の兄弟ですよ~!!
【2010/11/10 00:58】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
こちらこそ、感激でしたー!!
アルママは、ランの中からきゅんきゅん聞こえた瞬間からテンションあがりっぱなしで、「HOYAさんやー手振る??」ってアルパパに相談してる矢先、アルはウンコしてました?「えっ??このタイミング?」って笑ってましたが・・・

梵ちゃんはアルと遊びたかっただけなんですよねー
アルが、ビビリですいません。

耳は、すっかり治ってますよ☆
那由ちゃん、実物めっちゃ可愛いですね(^^)アルママ、ファンになりそうです。
梵ちゃんはめっちゃ整ってますよね。

ハイパー兄弟の意味がわかりました。
次回は、アル家が関東遠征します!!
【2010/11/10 01:05】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ~。
 たくさんの白黒君達と遊んでる姿・・・かわいいです!楽しそうな顔がたまらないですね~。
 私も、たくさんのボストンテリア達と遊んでるアルの姿がみたいです。
 いつか、アルの兄弟達に会いに行こう!と決心しました。アルと同じ匂いがしたりして・・・。早く会いたいなぁ~♪
【2010/11/10 06:31】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
ビビってても楽しそうでした。
ボステリと絡むと飼い主としても、楽しいですよね☆
兄弟たちに会いに行くついでにアルにも会ってくださいね~!!
【2010/11/11 15:36】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/141-9c5a7379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
