【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの人たちに会いに・・・本編その2
つづきです。

前回は約1時間くらいの出来事でした。

そして今回・・・梵ちゃん那由ちゃんとお別れするまであと1時間!!!泣

やはり計2時間では時間足りなさ過ぎます(>_<)とにかく楽しむことに徹しました(笑)


梵ちゃん、那由ちゃん、楽しんでるか~い??
PB070502.jpg
梵ちゃん、アルママに抱っこされて嫌そう!?那由ちゃんうれしそう^^


アルは・・・
PB070428.jpg
オレオちゃんを威嚇してました(>_<)
この時くらいからアルがオレオちゃんしか見えなくなり始めました(笑)


しかし、オレオちゃん強し!!!へっぴり腰のアル・・・
PB070380.jpg
強がってるけど実は弱いどこぞのチンピラか~~~!!アル~~~(>_<)


兄妹仲良く上手に遊ぶな~~^^楽しそう♪
PB070455.jpg
アルは何見てんの??もしかして・・・・


小柄なオレオちゃん、兄にも負けず力強い!!
PB070489.jpg
だからアル!!なに狙ってんの!!!


あれ、梵ちゃんいないぞ!?の動画。

アルはオレオちゃん追っかけてるだけ(笑)


そのころ梵ちゃんは・・・
PB070400.jpg
おもちゃに夢中^^そのおもちゃの結末は・・・たぶんHOYAさんとこで明らかになるでしょう(笑)


アンディオレオ父が走って遊んでくれました^^
PB070481.jpg
アル、カメラ目線~~~って、やっぱりオレオちゃんかーーーい(笑)



時々こんな光景になってました^^
PB070495.jpg
梵ちゃんおもちゃに飽きたのかい!?


そしてHOYAさんの兄貴に捕獲され・・・
PB070501.jpg
ストレス発散はできたかい!?


楽しい時間はあっという間で・・・・

そろそろ梵那由ちゃんの出発時間(>_<)


忘れずに、みんなそろって記念写真^^
PB070536.jpg
みんながこっち向いてる写真なかった・・・ごめんねオレオちゃん(^^ゞ

この後名残惜しくもHOYAさん、兄貴、梵ちゃん、那由ちゃんとはお別れ・・・・泣


さあ、残ったアンディ、オレオ、アルは上手く遊べるかな??

またオレオ一直線のアルかと思いきや・・・

アンディオレオ家の出したブタのおもちゃがえらく気に入ったアル。

ブタのおかげで楽しく遊んでくれました^^


少し遊んだ後、ランチへ♪

BGMがちょっとうるさかったけど天気がいいのでテラス席へ。
PB070559.jpg
ひざの上で寝るオレオちゃん、かわいすぎる~~~!!


アンディもお疲れのよう。
PB070561.jpg
されるがままに(笑)


アルも相当疲れたよう。
PB070558.jpg
アルがブタのおもちゃを気に入りすぎて、いただいてしまいました!!ありがとうございます!!!

家に帰ってからもブタを放しません(笑)


ランチ食べて、おしゃべりして、2時くらいになったところで帰ることに。。

アンディくんオレオちゃん、また今度遊びましょう!!!お疲れ様でした~~



そしてHOYAさん、ステキなお土産ありがとうございました!!!
PB070563.jpg
缶バッジかわいいーーー!!


梵ちゃん、那由ちゃん、いつかまた遊びましょうね~~^^

その時までアルを鍛えておくから~~(笑)


兄弟っていいなって思うアルに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/11/11 22:59】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アルの宅配便 | ホーム | あの人たちに会いに・・・本編その①>>
コメント
ほんと時間足りなかったですね~~><!
あそばせた後、是非、おしゃべりしたかった!
そして、また遊ばせたかったです><!

それにしても、梵がめちゃめちゃアルくんに襲い掛かっててすみません~~
でも、アルくんの表情がかわいすぎる><!
基本、アルくんと梵、おなじモノを感じたので
アルくんのように落ち着いてくれるといいなぁ~!

それにオレオちゃん、小さいけど強かったですね!
アルくんが返り討ち(笑)にあってるのをみて、思い出し爆笑してしましました^^

どうぞ、また機会を作って遊びましょうね~
よろしく御願いします!
ありがとうございました!
【2010/11/12 21:11】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
楽しかったですね~!
動画見て、改めてアルの視線が面白くて笑ってしまいました。

チビオレオ、見かけによらず強いでしょ~
常に兄ちゃんには負けない!!とばかりに頑張ってるので。
メンズにはきっついんです、多分・・・

アルのちょっとびびりで遠慮しちゃう所も可愛い♪
おもちゃ欲しいけど、やっぱりやめとこかな
・・・みたいな(笑)

頂いたグリニーズおもちゃ、2人とも大好きですよ~ありがとう♪
【2010/11/12 22:47】 URL | アンディ・オレオ母 #-[ 編集] | page top↑
一個前のアル君の顔最高ですね・・・
もう爆笑してましたから(笑)

ヘタレ・・・
ちびっ子に負けてる・・・
年長者が・・・頑張れ。。。。
でもそこがアル君のいいところですね!!

にしても顔がみんなどことなく似てるなぁって思います!!
【2010/11/14 20:56】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
私もしゃべりたかったです。
時間が足りない・・・
でも会えてうれしかったです。
ぽんちゃんに怒ってもらったら、みんな大人しくなりそうですね(笑)
アルはビビリなんで、笑いが絶えませんよ。
【2010/11/14 22:39】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
アンディ・オレオ母さん
オレオちゃん強いですね~。
アルが弱いだけ?
でも、アンディ君と3頭で楽しく遊べてよかったです。
ぶたさんめっちゃ気に入ってますよ~
ありがとうございます(^^)
【2010/11/14 22:43】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
ヘタレでしょ(笑)
アルは、ぼりょ君には強いんですけどね・・・
ちびっ子に負ける年長者って・・・(笑)
いやぁ平和主義者と言ってもらいたいですね。
どことなく似てますか?やはりどっか繋がってるからですね。兄弟っていいなぁ☆
【2010/11/14 22:46】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/143-e48a2772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
