スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルの宅配便
自転車にアルをのせ


アルママ走ります

一通の鞍馬口通りを走ります

信号待ちをして


走ること5分。向かった先は、


ふじのもりりょう昔は学生の寮だったらしい…

今は雑貨屋さん


アルも記念撮影


いくつかのお店が入ってます。



かさねというお店を訪ねました。
実は、アルママの大学時代のバイト先なパートさんが、お店をされていて、いつもはアルママだけで行くんですが、2Fから1Fに移ったということで、アルも一緒に


店内の様子










ちょっとした庭もあり


嬉しかったらしく、うねうね


無防備すぎる…


少し落ち着いたアル


って、くつろぎすぎです。



時間は12時ぐらいですよー


撫でてもらいご満悦の様子


可愛がってもらいました。



お隣のお店のお姉様方に可愛がっていただきました(笑)

今日は、お届け物だけして帰りました。
アルママ、仕事ありますから…
ゆっくりいたかったなぁ。

ワンコOK?らしいので、よかったら行ってみてください。

アルママは休みの日に行って、カフェのように喋ってます(笑)

お皿や、カード、編み物がおいてあります。

こんなお店も入ってますよ。


場所は、智恵光院鞍馬口東角辺り


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2010/11/12 15:25】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハイジちゃんとデート at あいべい 前編 | ホーム | あの人たちに会いに・・・本編その2>>
コメント
お利口さん!
 アル君、自転車の籠にお利口さんに乗れるんですね~。そんなかわいいボステリ見つけたら、私発狂しちゃいます!!かわいすぎです☆☆☆
 お店の雰囲気もとってもいいですね。ノスタルジックな木の色が素敵です。アル君庭でウネウネしてるし(笑) 
 私もウネウネ姿を写真に撮りたいんですが、私がカメラを持つと、ウネウネしなくなるんです・・・。いつもシャッターチャンスを逃し続けています。
【2010/11/21 08:49】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
短距離だと上手に乗っててくれますよ~☆
お店の雰囲気いいですよ~。
アルママが休みだと、プリン持って行って食べてます(笑)
カフェちゃうんですけどね。
ウネウネどこでもするのでいつでも撮れますよ~!!
アル君のウネウネ写真撮れたら見せてくださいね!!
【2010/11/23 21:55】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/144-1a316840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
