【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイジちゃんとデート at あいべい 前編
遅くなったけど、日曜の事です。

久しぶりにハイジちゃん一家と遊ぶことに^^


ドッグラン&カフェあいべい
PB140680.jpgPB140584.jpg
ちょっと料金高めだったけど、キレイでなかなかいいとこでした^^




受付済ませてランに入ったらもうハイジちゃん遊んでました~

久しぶり~~~
PB140573.jpg
やっぱりかわいい~~!!

ハイジちゃん、後ろ足脱臼しちゃったそうであまり走り回れないんです・・・かわいそう(>_<)


それでも仲良く歩いてくれました(^^)
PB140566.jpg
しかし、最初だけでした・・・・アルの性が目覚めてしまった・・・


しかたなくハイジ父のひざ上に避難・・・ごめんねハイジちゃん・・・
PB140581.jpg
アル!!少しは自重しなさい!!!


そんなときは、この前アンディオレオ家にいただいたブタさんでアルの注意を引くしかない!!
PB140583.jpg
ありゃ!?興味なし??

いえいえそんなことはありません。この後大活躍してくれました^^その様子は後編で。


ほかのわんちゃんたちがアルの注意を引いてくれました^^
PB140617.jpg
なんかアル食われてるみたい(笑)


大型犬とは追いかけっこ上手なんだけどね・・・・
PB140618.jpg


たそがれるハイジちゃん・・・
PB140605.jpg
走り回りたいんでしょうね~~



なんだかんだいってもやっぱりハイジちゃん^^
                         PB140594.jpg
PB140595.jpg


ハイジちゃんを諦めきれないアルは・・・
PB140624.jpg
ハイジ父の腕にしがみついて・・・腰振ってた(>_<)


今度はハイジ母か~~!?
PB140601.jpg
これは遊んでもらってるだけですよ^^


この後、ランチタイム♪
続きは次回~

やっぱりハイジちゃん一直線のアルに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2010/11/19 01:05】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハイジちゃんとデート at あいべい 後編 | ホーム | アルの宅配便>>
コメント
アル君の、豚さん放置の顔、おもろい~~
ケッケッケ・・・って感じじゃない??

それより、私は、ハイジの鞄が気になるわぁ~~

後編も楽しみにしてます。
【2010/11/20 00:00】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
行ったんですね~あいべい!

呼んで下さいよ~
会いたかったです~!

アルはハイジちゃん大好きなんですね

でもパパの腕は…ダメですよ!ハイジちゃんの目が冷たい。。

脱臼が早く治って走り回れるといいですね☆
【2010/11/22 00:37】 URL | アンディ・オレオ母 #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
アルってかなり変顔してるんですよねー
けっけっけ~ってわかる気します(笑)

低燃費少女ハイジのかばんですよ~
ハイジ母さんはアルプスの少女ハイジが大好きで、名前をハイジちゃんにしたらしいです☆
【2010/11/23 21:45】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
アンディ・オレオ母さん
次回はお誘いしますね~(^^)
店員さんにアンディ君・オレオちゃんの服着た写メ見せておきましたよ☆

なんだかんだで、結構、ハイジちゃん走ってましたよ(笑)
【2010/11/23 21:49】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/145-56a24500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
