【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイジちゃんとデート at あいべい 後編
遅くなりましたが、後編です(^^ゞ

お腹すいたのでランチタイム~~♪

なかなか美味しかったです^^写真はきれいに撮れなかったので載せません・・・

楽しいおしゃべりの合間におやつで釣って撮影タイム^^
                   PB140639.jpg
                   食い意地丸出し(笑)

さらにおしゃべりは続く・・・・・

ひそかにパシャリ!!         
PB140655.jpg
まったりハイジ一家(^^) ハイジちゃん何気にカメラ目線(笑)


さらにおしゃべりは続く・・・・・


目で何かを訴えてる!?
PB140656.jpg
早く遊びたそうな感じ??


でもその後ソファで寝始めちゃったハイジちゃん。


親たちの勝手な都合でおしゃべりを切り上げ、寝たハイジちゃんをランへ強制連行・・・・(笑)


食後の運動・・・・・ハイジ父編。
PB140766.jpg
毎回走って遊んでもらってありがとうございます^^


食後の運動・・・・・ハイジ母編。
PB140693.jpg
ダイエットになりました~~??  すみません・・冗談です(笑)



この日のハイジちゃんはいろんな子からモテモテでした^^

アルに負けず劣らず威勢のいいトイプーちゃんがハイジちゃんに夢中でした(笑)
アルのように必死さを見せないとこが可愛かった~^^



ちょこっと休憩♪
PB140756.jpg
ハイジちゃんの可愛らしい上目遣い^^ それに比べて・・・・なんじゃこの顔・・・・



それから閉店時間の5時までみっちり遊びました^^楽しかった~~!!


この日のブタさんの活躍をご覧ください。
PB140612.jpgPB140614.jpg
PB140716.jpgPB140715.jpgPB140714.jpgPB140712.jpg
                  PB140689.jpg
アルが遊ぶのはもちろんのこと、ゴールデンに取られ~の、ハイジ母にしばかれるハイジちゃん(笑)あり~の、
カメラマンハイジ父の被写体になり~の・・・・大活躍でした!!!

                  PB140678.jpg
                  もうお手上げ状態(笑)



ハイジ家のみなさん、また遊びましょ~~~(^^)

ハイジちゃん、早く足良くなってね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)

【2010/11/23 22:38】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<アルママ作成 | ホーム | ハイジちゃんとデート at あいべい 前編>>
コメント
アルの顔最高!!!
ハイジちゃんと並ぶから余計にか・・・(失言???)

ハイジちゃんの足も早く治って・・・
アル君と走れたらいいですね~~~!!
元々そこまで早くアル君が走らないからちょうどいいちゃ~~~いいのですけどね・・・
ぽん酢系のスプリンター系には走るなっがとっても大変ですからね・・・

アル君ではダイエットにはならん・・・
遅いから・・・・(失言2)
【2010/11/24 22:34】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
デート♪
ブタさんお手上げ、ナイスですね♪
『ハイジの上目づかい』のときのアルくんの顔、最高ですねー!なんであんな面白い顔の瞬間をカメラにおさめられるんですか(^_^;)
そしてハイジをブタさんでペチペチしてるとこ、連写で・・・
ブタさんをアルくんから奪い取って、すぐ投げるアルママの姿が 頭から離れません!ぷぷぷっ!
また一緒に遊んでやってくださいね~♪
【2010/11/25 09:26】 URL | ハイジの母です #-[ 編集] | page top↑
私は、アル君のその顔好き!!
ほっぺの垂れ具合が特に好き~~~!!

下から触りたいわ・・・

ブタさん大活躍って言うか、ワンコから、人間まで大人気!!!
って感じじゃないですか!!
私はそれと同じバージョンのにわとりも気になってるんだけど・・・

閉店まで、ってみっちり遊べたんですね!!
ってか、寒いし、暗いっしょ!!
【2010/11/25 22:30】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
アルくんかわい~~
男の子の顔だよ~
ハイジちゃんも女の子の顔してて可愛いしvv

ブタさんも大活躍!!
かわゆいおデートですね^^
【2010/11/27 01:24】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
タカセさん
アルの顔って基本おもしろいですからね。
ハイジちゃんと並ぶと・・・
脱臼は手術しないと治らないらしいです(泣)
アルは足遅いんです・・・
フレブルよりも
キミは本当にボステリなのか(笑)
【2010/11/28 00:48】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
必要な写真あれば言ってくださいねー
メールで送ります!!

アルママはアルに対して真剣ですから(笑)
私はハイジちゃんいぺしぺしするハイジ母さんの姿が忘れられません(笑)
【2010/11/28 00:53】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
ぜひ触ってやってください!!
たるんたるんで気持ちいいですよ☆

にわとりバージョンあるんですか?

ハイジ家とはいつも閉店までずっと遊びますよ~(笑)
【2010/11/28 00:55】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
男の子の顔って変態の顔ですけどね(笑)
ハイジちゃん可愛いんですよ。
でも、アルにはちょっと強気なんです(笑)
もうちょっと上手に遊べたらいいんですけどね・・・
ぶたさん、本当に大活躍でした!!
【2010/11/28 01:18】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/146-630f66ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
