スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BBQ at 海ふれ
日曜に堺市の海とのふれあい広場にてバーベキューしてきました(^^)


本当はこの日の写真を全然撮ってなかったので記事にするつもりはなかったのですが、

iPhoneで撮った写真が何枚かあったのでせっかくなので書きました^^


はる家からはるちゃん、はるママ、お姉、末っ子。そしてタカセさんとぽん酢ちゃん。

この構成・・・・♂はアルとアルパパのみ・・・・頼りなーーーー!!

なので、カメラ持ってる余裕はありませんでした・・・・泣


この日の詳しい様子は、はる家のブログタカセさんとこで!!!



はるちゃん。

意外にアルと遊んでくれてました^^ありがとね~~



ぽんちゃん。

やっぱりアルは近づきません(笑)


BBQで焼肉と鍋をしたんですけど、鍋にちくわって普通ですよね!?

タカセさんはありえへんって言ってましたけど・・・・

ちくわ美味しかったでしょ??肉の方が好きか^^


お肉を待つ姉妹。

この2ショットかわいすぎる~~!!!



BBQの写真、以上で終了~~  もっと撮っときゃよかったって今さら後悔(>_<)

アルの写真は一枚もありません・・・・(笑)

おしゃべりと片付けで結局閉園時間までいました・・・・汗

楽しかったです!!またしましょ~^^あったかくなってから・・・


はる家のみなさん、食材やいろんな準備ありがとうございました!!今度はパパさん強制連行で(笑)

タカセさん、土鍋ありがとうございました!!いつか相方を連れてきて(笑)




そうそう、上の写真の後ろの方に写ってるけど、

途中、ぼりょ家のみなさんもちょこっと寄ってくれたんです^^

この前のお里帰り会の話なんか聞けておもしろかった~~!!


そしてそして、タカセさんからの重大発表!!!!

アル家以外はみんなたまげてましたね~~(笑) くくくくっ・・・

この詳細もタカセさんとこで!!



んでんで、この日の翌日(11/29)はぼりょきちくんの2歳の誕生日だったんですよね~~♪

誕生日おめでとう!!!ぼりょきちくん!!!!

ぼりょくんに初めて会ったのが去年のお里帰り会でしたよね。

出会ったその日からアルはぼりょくんのおしりに夢中でしたね(>_<)


その証拠動画があったので懐かしいので載せてみた^^
※音量注意


この頃はぼりょくんも抵抗してたんですね~~

今は無抵抗。まんざらでもない感じ!?(笑)


とにかく、これからも元気でステキでおもろい家族でいてください!!!!(^^)



ぼりょくんへの愛はいつまでも変わらないアルに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2010/11/29 23:13】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<海ふれ 番外編 | ホーム | アルママ作成>>
コメント
こないだはありがとう。
少しだけやったけど、楽しかったね。
また今度暖かくなったら是非ウチも参加させて下さいね。
んで、アルパパ男子1人でご苦労さまでした!!

いや~ビックリやわ・・・ほんま。。。
でも、アルとぽんちゃんの子供・・・欲しくなる・・・
でも、うちにはまだ早いねんなぁ~。
迷うわ~。

初めはぼりょも抵抗してた!!驚
今はもう許してるんやろね・・・仲良しの証拠さ!
しかし、1年前のお里帰りから、アル家もブログ初めて・・・
なんか面白いよね!

これからも、親戚付き合い宜しく!!
【2010/11/30 00:53】 URL | 寝取られたヤツの父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
今日はもう、ビックリしすぎて言葉も無い・・・!ほんと、ビックリ!嬉しいビックリだけども(笑)楽しみが増えました^^

BBQ、男子がアルパパのみとは~~!!
アルパパさん、お疲れ様です^^

姉妹でお肉待ちがかわゆいですねv

それにしても、ぼりょくんのムービーにビックリ!最初は抵抗してたんですねぇ~
ということはぼりょくんが心を許した結果が今なのかな?
【2010/11/30 02:19】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
先日はありがとうございまいた!!

お鍋のちくわは、普通やんなぁ~~~

アル君もパパになるのね!!
って事は、はる家もアル家と親戚になるのね!!

もう少し、暖かくなったら、またBBQしましょ!!
その時は、パピちゃん達とも会えるね!!
楽しみぃ~~~!!
【2010/11/30 16:06】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ家とちょっとでも会えてうれしかったです!!
おみやげありがとうございました☆
ウチも2頭目は早いかなぁと思ってましたが、タイミングって重要だと思うのでアル家は飼うことを決心しました!!

ぼりょ君、最初は抵抗してたのが、不思議ですね(笑)
あの時、お里帰り会行ってなかったらと思うと・・・
縁ってすごいですね。
2頭目できたら、お里帰りいけへんわー


【2010/12/05 00:36】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
黙っててすいません。
できるかどうかわからない状態だったので・・・
あとは無事産まれてきてくれることを祈るだけです。

アルパパだけ男子・・・
アルパパはあんまりそーゆうことを気にしないので大丈夫でしょ(笑)

ぼりょ君はアルに吠えないので心を許してくれているのかも?
【2010/12/05 00:40】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
鍋にちくわは岡山と和歌山だけですよー

アルがパパなんて信じられません。
アルとポンちゃんの子って想像できひん。

BBQまたしましょー!!
【2010/12/05 00:42】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/149-d98dd021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
