スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
アルママは今日からお正月休みです。
ゆっくり寝ていると、

起きて焦る…

なんじゃこりゃー


アルはどうするのか?


出ません。


雪の上は歩きません。


抱っこで、アルママの実家まで




アルママに捕獲されて大人しくしております。

年賀状、今日出しました(笑)

今年はお世話になりました。
では、よいお年をー(^^)

ちなみにアルパパまだ、帰ってきてません。

帰りは雪の上を歩いたアルに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2010/12/31 20:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<産まれました? | ホーム | お風呂あがり>>
コメント
おぉ~~~京都は寒そうですね!!

年明け早々、アル君パパだね!!おめでとう!!

今年もよろしくお願いします!!
【2011/01/01 02:38】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママ
大雪にはビックリですよー
そして、ポンちゃんにも驚かされました。
3が日はないと言っておきながら今日て…(笑)
年越しベイビーですね。
今年もよろしくお願いします(^^)
【2011/01/01 06:09】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/153-4dc7b7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
