【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年会&お披露目会
日曜日に仲良しメンバーで新年会してきました!!


おなじみのカフェRIANさんにみんな集合(^^)

みんなではなかった(>_<) コタウタ家のウタくんはお留守番、ぼりょ家のぼりょ父はお仕事(かわいそ~~)、ぽん酢ちゃんは子育て奮闘中。



コタロウこと師匠。アルではないよ(笑)
P1091097.jpg
相変わらずのお笑い担当ぶり!!


コタウタ家の新しい家族!!タロスケ~~!!むっちむちでかわいい~~^^
P1091096.jpg
よだれかけ、かわええええ~(^^)
アルには要注意やで~~!!男の子大好きなもんで(笑)


そう、男の子大好きなんです・・・・
P1091106.jpg
ぼりょくんごめんね~(>_<)毎回おんなじネタになってしまう・・・・



はるちゃんはなんか妙なテンションでおしりフリフリしながらみんなに絡む!!めっちゃ笑った!!
P1091109.jpg
なのではるちゃんの写真ほとんどブレブレでこれしか載せてません(笑)


なんか面白かったので載せてみたコタロウの1コマ。
P1091116.jpg
酔っ払いのおっさんか(笑)



ぼりょくんは母LOVE^^ちょっとアルを警戒か!?
P1091120.jpg
後ろのコタロウははるママに抱かれて至福の表情(^^)



コタウタママの上で固まる師匠。
P1091122.jpg
芸に磨きがかかってますね~(笑)



おしゃべりしてご飯食べて笑って笑って・・・楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

最後にまーくんにしてもらったiPhoneのアプリ。めっちゃ盛り上がって楽しかった~!!
ぼりょ母さん・・・・・・かける言葉が・・・・ぷぷぷっっ



タロスケくんがいるコタウタ家とはここでお別れして、

残りのメンバーはぽん酢ちゃんのベイビーちゃんたちに会いに。




なんと屋外でのお披露目~(^^)さすがタカセさん!!なんでもあり(笑)



わが子を取られて気が気でないぽんちゃん!!
P1091125.jpg
ほんと、ママしてるわ~って感じのぽんちゃん^^

アルのベイビーちゃんでもあるわけですが、やはり母は強し!!
子育て放任のアルにぽんちゃん一喝してました!!(笑)

アルには父親の自覚も風格もないな~~(>_<)


ぽん酢×アル=全体的にアル似!??なんかすいません・・・
ぽんちゃんみたいにスッと通った鼻になる子はいてるのか・・・・!?
ブレ-ズはいろいろ。片パンチも^^
いろいろ写真撮りすぎてどれがどの子か訳わからんようになってしまった・・・・(>_<)
男か女かもわからん・・・・・泣

なのでテキトウに載せました・・・・詳しくはタカセさんのブログ見たらいっか^^
P1091138.jpgP1091133.jpg
P1091131.jpgP1091127.jpg
P1091151.jpgP1091147.jpg
P1091146.jpgP1091141.jpg

結局、皆、かわええええ~~~~~!!!!!!


アル家に来るのはやっぱり男の子かなって思ってますが、まだ決めきれてません。

もうちょっと大きくなったらもう一回見たい!!
さらに可愛くなってさらに決められなくなりそうですが(笑)

これからも元気に育ってくれることを祈ってるよ~~!!京都から。

ぽんちゃん、タカセさん、一応タカセさんの相方さんも(笑)、妊娠期から出産、子育てと本当にありがとう!!!



またすぐに大阪いきますんで、その時は皆さんまた会いましょう!!!



もっと父親としての自覚を・・・のアルに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/01/11 23:27】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<雪中散歩♪ | ホーム | 産まれました?>>
コメント
この前はありがとうございました!

気のせいか、ぼりょ母さんとアルくん、
ボーダーが色違い!!

ほんと、楽しかったですね!!

次、会える時は、パピコちゃん達も、大きくなって、ますます、コロッコロで可愛くなってる分、目が離せなくなるんだろうね!!

それにしても、アル君、全くパピコに興味無し・・・って感じだったのが、笑えたわ!!
【2011/01/12 16:42】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
可哀想に仕事中だったぼりょ父です。フン!

いやいや楽しかったみたいで。
アルは相変わらずやったらしいけど・・・
ええなーわしも見たかった。パピコ。
たろすけも見たかった。

決められへんでなー。こりゃ。
めっちゃカワイイな~。
【2011/01/12 19:31】 URL | はみ父 #CGSys/Bo[ 編集] | page top↑
この間はありがとうございました~
たろすけにもお祝いありがとう!!
てかコタロウはやっぱ変な写真ばっかりで笑える・・・
アルくん子犬ちゃんに興味なかったんや~笑
アルくんらしい・・・
はぁ~
ほんまにどの子もかわいらしい♪
けど全体意的にアルくん似やね!!
輪郭とか・笑
【2011/01/13 09:24】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
はるママさん
この間はありがとうございました~
楽しかったです☆
ほんまやぁ。ぼりょ母さんとアルがおそろいや~
アルは自分の子供たちに全く興味なかったですね・・・ぼりょ君には興味津々やのに・・・
うまくやっていけるか不安です(><)
【2011/01/14 15:24】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はみ父さん
残念でしたねー。
でも、その後ぼりょ家は、タカセさんところでめっちゃ見せてもらってるんじゃないでしょうか(笑)
可愛かったですよー

アル家はオスにすることにしました!!
【2011/01/14 15:26】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コタウタままさん
タロスケくんに会えてうれしかったですよ~(^^)
しかし、小さい子の扱いはわからないアルママです・・・
小学生ぐらいになったら、余裕なんですけどね(笑)

アル似って言ったらダメですよー
誰かさんに怒られるじゃないですか(笑)

まぁ可愛かったんでOKですけどね。
【2011/01/14 15:29】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
 どうも、明けましておめでとうございます!って、びっくりするぐらいの遅い挨拶になりました・・・。
 今年もよろしくお願いします。

 アル君お父さんになったんですね!!チビチビボストンちゃんたち、かわいいーー♪みんな違う白黒でかわいいですね。全体的にアル君似な気がします(笑)
 私はタカセさんのブログを飲み逃げしてました&して子供達をみてましたー。スミマセン。

 今年のアル家は、去年以上ににぎやかになりますね!
【2011/01/16 09:23】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
どんどんタカセさんのブログを読み逃げしてください(笑)
アル家にはまだパピーちゃんはいないので、記事が書けませんからね。

アルだけでもにぎやかなのに大丈夫かな?
って心配ですが・・・
【2011/01/18 16:39】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/155-017112fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
