スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
psなかむらへ
血統書の登録とかがあり、大阪まで(^^)

10時にと言われたので、8時に家を出発~




車の中のアルは大人しくて助かります。

雪が…



前の車に積ってたのが、舞ってました。

途中、休憩でアルパパが、車から降りると、アルは…



必至です。


そんなに君は、パパが好きかぁ…



こんなにされても、パパが好き


って言えますか?



到着~?



ポンちゃんとアルの子どもたち~



一匹ずつ、お風呂に入れられているので、全部はいません。

そして、今日はキャリーとか、毛布とか用意して渡すつもりだったんですが、うるさすぎるから、マンション追い出されるー。引き取ってー。ていわれ、生後43日で引き取ることに…

さすが、タカセさん(笑)

というわけで、京都までやってきました。



水も飲めるし、トイレもちゃんとできてました(^^)


しかし、鳴くと止まらない…
しかも、結構な大きさで鳴きます


名前は、ピタです☆

よろしくお願いします(^-^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/02/13 21:52】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<悪魔の意味を知る | ホーム | 全国女子駅伝>>
コメント
いっちば~ん!!

いきなりのお引取りおめでとう!!
ピタ君ママの許からパパの許へ・・・。

アルママ、パパ3年ぶりの子育て頑張って
下さいね。

アル君のパパぶりの更新楽しみにしています。
【2011/02/13 23:02】 URL | mayu #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
2ば~~ん!!
聞いてたよ!!
前の日にちょっと用事でなかむらさんとこに、行ったら、明日アル君所が血統書とかので来る予定って・・・

またまた、やってくれましたね~~~名前!!

そう来るとは・・・
ピタ君、よろしくね!!
で、アル君の反応はどう??
【2011/02/14 00:57】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
mayuさん
ほんと、いきなりでした(笑)
昨日、メール頂いた時はすでに、車の中にピタが乗ってましたよ☆

アルはパパだと思ってません。
まだ、ピタの1回目のワクチンが終わってないので、あまり接触させれないです。

絡みを載せたいんですが…

隣りの部屋から鳴き声が聞こえていてもアルは、気にしてないようなので、助かってます(^^)
【2011/02/14 12:37】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
名前は、なかなか・・・
予想はソクラテスだったんですねー。
残念でしたね☆
数学系でいきました(^^)
昨日、はる家が来たよ!!
って中村さんが言うてましたよ。

アルは、姿が見えると追っかけてますが、
ピタが噛もうとするのでビビってます。(笑)
【2011/02/14 17:26】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/158-e60e3629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
