スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悪魔の意味を知る
ピタを引き取り初日
アルと部屋を別々にするために、アルパパとアル、アルママとピタが同じ部屋で寝ることに…

しかし、このことが惨劇を招くことになろうとは、アルママはまだ知らない(>_<)



アルの部屋~



隣にピタがいますよー。



新しい布団でご満悦なアルさん



パパもいるので、ママがいなくても、全然寂しくない様子(笑)


ママは今日から隣りで寝るんやで~

アル「そうか。 パパいるし、ええよ」




おやすみ~

と、ここまではよかったんです。
1時頃に寝て、その時は何も起きなかったんですが、


推定午前3時頃…

夜鳴き始まる。
キュンキュンぐらいで済んだら可愛いぐらいでしたが、本気です(>_<)

かわいそうを通り越し、とにかくウルサイ。
アルが普通に吠えるよりウルサイ。
アルママ寝れなくなる…

しかも、泣き止まん。
暗い中、布団の中でじっと耐えるアルママ…

隣りの部屋から聞こえてくるアルのいびき。
普段なら、気にならんのに

イライラして、眠れないアルママ。

じっと耐えるしかない(>_<)

アル、寝言でマジ吠え(笑)

泣き続けるピタ

やっと、収まったぁ☆

時刻、午前5時半…

完全に寝不足決定。
なのに寝れないアルママ…

仕事やのに。
タカセさんの言うてた意味を理解しました。悪魔だー(笑)




かわいそうなアルママに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/02/14 06:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日のお昼はマクド | ホーム | psなかむらへ>>
コメント
うわぁーーー!かわいいーーー!
ピタちゃん?くん?
もしや、『アルキメデス』のアルくんと、
『ピタゴラス』のピタちゃん?くん?
隣の部屋から聞こえるアルくんのイビキに
イライラするアルママ、目に浮かびます
(^_^)ぷぷぷーーーっ、なんか笑える!
アルくん、わが子に興味ありですか?
アルママ、寝不足御用心!
【2011/02/14 09:30】 URL | ハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
あははー(笑)
ピタくん大変そぉ(笑)

てかピタくんの仲間入りおめでとうです( ´ ▽ ` )ノ

なんだか大変そうやけどがんばって下さい(笑)
ともに夜中の育児がんばりましょー♪(´ε` )

はやくピタくんに会いたーい
【2011/02/14 17:25】 URL | コタウタ #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
ハイジ母さん
ハイジ母さん、大正解!!
ピタゴラスです☆
男の子ですよー。

そうなんですよー。
ピタが吠えているのを気づかずに、いびきグーグーかいてるんです・・
むかつくでしょ??

今日も、夜鳴きするんかなぁ??
【2011/02/14 17:32】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コタウタさん
仲間入りですね☆
今回は、お笑い系ではなく、顔はいいですよ(笑)
しかし、夜鳴きがぁ…
たろすけ君も夜泣きしますか?
でも、人間の場合は、あやさないといけないから、大変かなぁ?
ピタは放置しないといけないので、睡眠妨害されまくりです。
【2011/02/14 23:21】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様!!
寝れるときは寝て、少しでも睡眠不足解消してくださいね!!

夜泣きなぁ~~
はるは、夜泣き無かったけど、下二人はあったなぁ~~~
人間と一緒なんかな??結局寝ぼけてる??みたいな・・・

確かにピタ君いい顔してるわ!!
早く、実物に会いたいっす!!
【2011/02/15 00:51】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
眠いのに眠れないのはツライですよー。
変に目は冴えてるし…
アルはイビキかいて寝てるし、起こしてやろうかと何度思ったことか(笑)

ピタは出せ出せ~の夜鳴きです(>_<)
昼間でも鳴いてます。

鳴いてるときは、全く無視されてますけどね。

顔は可愛いですよ~(^^)
お散歩デビューしたら、遊んで下さいねー。
【2011/02/15 08:32】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/159-197593a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
