スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のお昼はマクド
寝不足のアルママは、朝になってアルとご対面。
アルは仕事から帰って来たときのように、歓迎してくれました。
って隣りで寝てただけやで。

今日はアルパパが、休みなので、マクド~

原チャで買ってきてくれました~

マイアミバーガー☆
平日ランチはお得(^^)




アルのはないよ~


とりあえず、おすわりさせられるアル


パパを見る

結局、レタスだけもらえたアルでした。

お腹も膨れたところで、ピタ登場




こうして見ると大きく見えますが、



やっぱり小さい。

顔が…(笑)


出してもらえたと思ったら、いきなり、爪を切られているピタでした。


今日も夜鳴きはすごかったですが、アルママは、騒音に耐えかねて、アルの部屋で一緒に寝ることにしました。

同じぐらい、鳴いてたけど、前日の睡眠不足のせいもありよく眠れましたー(^^)


アルママ強し(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/02/15 08:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天使に見える!? | ホーム | 悪魔の意味を知る>>
コメント
お疲れ様です!!
アルママも要領よくなってきてますね!!

でも、夜泣きの中いびきかいて寝てるアル君も、ある意味大物???
普通、ワンコって人間の何倍かで、よう聞こえるんとちゃうの???
それとも、アル君耳栓してるとか??
そうや、アルママも耳栓して寝たらいいんや!!

マイアミバーガー食べたよ!!
もちろんかざして!!
クーポンもらうために・・・
でも美味しかったわ!!
【2011/02/15 17:42】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
アル家はタカセさんみたいにデリケートじゃないので、大丈夫です(笑)

アルは大物ですよ☆
聞こえてないだけかもしれませんが…

耳栓、考えました(笑)
でも、寝れることがわかったので大事にです(^^)

かざしてるってことは、全部攻略する気ですね(^^)
さすが、はるママ☆
【2011/02/16 07:03】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/160-530861e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
