スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピタとおもちゃ
ピタが来て、3日目。
今日は、アルパパも、アルママも仕事なので、アルを実家に預けてピタは、一人お留守番。

ゲージから出してると大人しくて、ついてまわります。
人懐こいのかなぁ?



昔、アルにも買ってあげたおもちゃ。
綿が出て、さようならでしたが…
ピタもお気に入り


とにかく噛む


噛む


実に楽しそうなピタ

アルは、コタツの中で寝ていて、同じ部屋にいるのに全然気づいてません(笑)


ブーブーイビキが気になるピタ


アルのおもちゃでもお構いなしに遊びます。


ちっちゃいのに、振り回してます。


とにかく遊びたがる。

アルが気づいたので、ゲージへ


興味津々のアル


早くワクチン終らないかなぁ。

と思う、アルママでした。


おまけ


中村さんところで、もらったおやつ


サイエンスダイエットの、ビスケット。
アルママ、試食しましたが、玄米とかを粉にして固めて、油分を抜いたような味でした。

美味しくはない。けど、健康に良さそうな味でした(笑)


アルは気に入って食べてます(^^)

中村さん、ありがとうございました。
今度は、何か京都のもの、持って行きますo(^▽^)o


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/02/17 08:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝ごはん | ホーム | 天使に見える!?>>
コメント
ず~っとブログを見ていますが、やっぱり可愛いですね♪

今年の夏が待ち遠しいです!!
【2011/02/17 21:04】 URL | はるパパ #-[ 編集] | page top↑
はるパパさん
可愛いですよー(^^)
アルとはまた違ったよさがありますよ☆

2頭になってから、
アルを今まで以上に可愛がってる気がします☆
アルって賢いわーって思う瞬間が多々ありますよ(^^)

キャンプ楽しみですねー
5月の連休なんかいいかもですね☆
【2011/02/18 02:13】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/161-30fb845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
