スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天使に見える!?
仕事から帰って来て、電気をつけ、30秒鳴かなければ出そうと思っていたら、今日は鳴かない(^^)

トイレするまでにちょっと鳴いたけど、全然マシ☆

元気がないのかな?と、いらん心配するアルママ(笑)

少し遊ばせ、ゲージへ…







疲れてたんかな?
すぐにもぐって行くピタ







顔だけ出したり






入れてみたり





毛布をかけると、仰向きに…




元に戻り、寝ようとするピタ


手を出してみたり、


入ってみたり…



ベッドを噛みながら寝るピタでした(笑)

なんと、今日は夜鳴きしませんでした(^^)

朝、起きて電気が付くと、鳴き始めましたが、それまでは全然o(^▽^)o
アルママたちが気づかなかっただけ?(笑)


その代わりに、こいつがなぜか吠えてました(泣)


意味わからん…



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/02/16 11:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ピタとおもちゃ | ホーム | 今日のお昼はマクド>>
コメント
子育て頑張ってますねー。
どう?どう? アルの様子が気になる~。
でも夜鳴きがマシになったみたいで良かったね。
たぶん最初だけやろね。生活のリズムがつかめたら大人しくなるんだろうね。
早くみんなで会いたいね~ムフフ。
【2011/02/16 15:38】 URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集] | page top↑
こんばんわ!!

いい感じで馴染んでいますねピタ君。
アルママも大物っぽくていいな~!
良い家族って感じが伝わってきます。

今日マイアミバーガー食べたら完食できへんかった(涙)
年寄りにはきついなぁ(笑)でもバンズはうまい!!

【2011/02/17 00:03】 URL | mayu #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
ぼりょ母さん
子育てしているのか勝手に育ってるのかわかりませんが(笑)

夜鳴きなくなりました(^^)
タカセさんとこで、鳴くって言うてたから、1週間は覚悟してたんですけど意外と早かった☆
出せ出せ~はまだしてますが、鳴いたら出さない。静かなら出すを繰り返しだいぶ大人しくなったと思いますよ。


アルと絡んでますよ~
上手く撮れないので、UPできないのが残念です。

アルはヤキモチをやくどころか、部屋を開けると、気になって仕方ないみたいです(^^)
閉めてたら、鳴いてようが全然気にしてないですが(笑)

早く、ぼりょ君と、絡ませたいです(^^)
【2011/02/17 02:17】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
mayuさん
アルママは、意外と大物かも(笑)
だから、アルがあんなふうに…(笑)

アルは意外とピタを受け入れてるようで、馴染んできました。

ピタは外に出すと、くっついてまわります。
人懐こい性格になるかな?

マイアミバーガー大きいですよね。
アルママはポテトが食べられなくなりました。

最近のマクドは量が多い…
アルママの定番はハンバーガーとマックシェイクと、アップルパイかチキンなんです。
全て100円マック。
安あがりですよ~
【2011/02/17 02:24】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
わはははははははははははーーーっ!大爆笑しちゃいましたよーーーーー!
ピタくん、毛布かけたら仰向け・・・
『人かぁーー!』ってつっこんでしまいました!むっちゃかわいいよぉーーー!
仰向けって・・・ ハイジ父も笑ってました!
『生仰向け』見たいですーーー!
このまま大きくなってね、ピタくん!
最後の写真のアルくん、なんか険しい・・・
なにか訴えてますね~!アルくんも好きだよ~(^_^)v
【2011/02/17 09:15】 URL | ハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
ハイジ母さん
是非、見にきて下さい(^^)
まだワクチンが終わってないので、もう少し待って下さいねー☆

仰向けには驚きましたよ(笑)
なんでかもわかりません。

アルがふてくされないようにしないと…
【2011/02/18 02:08】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/162-ef65fab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
