スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝ごはん
ピタの夜鳴きがおさまり、ホッとしているアルママです(^^)

朝、起きて
ごはんの時間です☆

って言うても時間はバラバラです。
ピタのごはんは、粉ミルクをお湯で溶かし、その上にフードを入れます。

ふやかしたのよりは固めの方がよく食べます。



とりあえず、アルを待たせてピタを連れてくる



アルはおすわり。
ピタは食べます。



並んで食べる。
多頭飼いっていいなぁと思う瞬間☆



今日はピタ、よく食べる
アルはいつものこと(笑)


しかーし、ピタは途中でごはんをやめアルに絡みに行く


アルのごはんを匂いで…
(食べてませんよ)




アルのごはんを邪魔し、アルママに連れ戻される


そして、食べる


いっぱい食べて大きくなるんやでー



そろそろ、アルが食べ終わりそう



名残惜しそうに、食器をなめるアル


ピタの残りを狙うアル

とりあえず、おすわりさせられる(笑)



少し残ったので、チャンス
と、思いきや…



ごちそうさましたはずのピタが来る(笑)

アルってやっぱりこうゆう役回り?
かわいそうなアルに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/02/18 08:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ピタの挑戦 | ホーム | ピタとおもちゃ>>
コメント
笑える!!

うちの子の小さい時と同じやぁ~~~

下がミルクの頃、残ったミルクを狙ってるお姉でしたから・・・
ただ、うちは妹やけど・・・アル君はパパやからなぁ~~~
多分、本人はパパの自覚はないやろなぁ~~
【2011/02/18 16:24】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
 ピタちゃんものすごくかわいいですね!アルママさんにとっては、夜中寝れないから可愛い顔をした小悪魔ですか(笑)小さい頃の、体の大きさのバランスの悪さって、かわいいですよねぇ~。足なんか、ムッチムッチしてるもん。さわりたーい!
 早くアル君と遊んでいるところが見たいです!アル君はパパだから、ビシット躾をするのかなぁ~なんて、勝手に想像してます。
 多頭飼い憧れてます!!寝るとは鼾の大合唱・・・すごそうですけど、こんなかわいいワン子が2匹になるなんて、楽しそうです!
【2011/02/18 19:43】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
いや~かわいい、かわいい!!
アル君もやっぱり大人しいね。
ピタ君がアル君のご飯を邪魔しても
大人しく見てるだけやもんね。
いや~良い家族やね。ほのぼのするする。

多頭飼の幸せはそんなもんやないでぇ~
(笑)まだまだこれからですよ。
【2011/02/18 23:06】 URL | mayu #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
はるママさん
パパの自覚はないですねー
でも、ピタの部屋でピタが吠えていて、アルに吠えてるから戻るよって声かけたら、ちゃんと、隣の部屋に戻るアルは、ちょっと親らしい⁈
ごはんの残りは常に狙ってます(笑)
【2011/02/19 07:54】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
1日目はどーなることかと…
本当に寝れなかったですからね(>_<)
今はもう大丈夫です(^^)

ムチムチですよーしかも、ごはんよく食べるからアルより大きくなること間違いなしです(笑)
負けるなアルって感じですよ‼
ピタはアルが追っかけてきて態勢が不利になると、アルママのもとに…
すでにズルい(笑)
大物になりそうな予感がします。
【2011/02/19 07:58】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
mayuさん
アルはやっぱり大人しいです(^^)
あまり、私達にベタベタするタイプでもないので、嫉妬もなく、とてもやりやすいです☆

あとは、ピタの躾してくれたらなぁって…
まあ、無理でしょうが(泣)
イギヴァニの多頭飼いの話はよくお聞きしますが、憧れます(^^)
イギヴァニみたいになってくれたらなぁって思ってますよ☆
【2011/02/19 08:05】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~!!

かわいい><!
こう、ピタたんにご飯のぞき込まれてる時の
表情が超梵とだぶりました^^;
兄弟なんだなぁ~

ピタたんの無敵っぷり最高ですねv
多頭飼い楽しんで!
【2011/02/19 23:30】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
HOYAさん
梵ちゃんと似てるなんてうれしいです(^^)
HOYAさんとこに那由たんがやって来た時もこんな感じでしたか?

ピタは無敵ですよ(笑)
今だけでしょう。
アルママの怖さを知るときがそのうち来ますよ(笑)
【2011/02/20 23:14】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/163-e0584267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
