【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピタの挑戦
最近、更新頻度の高いアルママです。
そろそろ、アルの或る日を改めないとなぁなんて思ってますが、
そーゆうのはアルパパに任せるしかないので、って考えたら、アルの或る日って相談なしに決まってたなぁ(笑)

まあ、アルママは操作できひんし、いいかぁって思ってたのに…

最近はiPhoneからの更新ばかりなので、写真を撮っては、布団の中で作ってます。

ピタの夜鳴きは、なくなったものの、アルママが仕事から帰って来たり、アルママの声がすると鳴いているピタ…

鳴いていても出してもらえないのに。

鳴き疲れて、ベッドに入ったら、出してあげます。





ゲージから出すととにかく遊ぶ遊ぶ

















何かを発見?





ツッパリ棒





自分の体より大きなものでも加えて走るピタ










親子ですが似てますか?







扱いは一緒です。
アルママ、粗いかも(笑)

アルはアルパパやアルママを取られるという感じではなく、犬やぁ。しかも若い~的な感じでピタを見てます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
【2011/02/19 07:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院へ | ホーム | 朝ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/164-615397f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
