スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病院へ
今日は、アルのいつもの診察と、ピタのワクチンのために病院へ

まずは、ピタをキャリーに






きゃんきゃんが始まる~




出せ出せ攻撃~

うるさ~




アルもさすがに気になる様子








車に乗ったら大人しくなると思いきや…

この状態で鳴く鳴く…






アルはというと


ママのひざで、まったり

アルはやっぱり大人しい(^^)








アルを見習ってくれー


顔は可愛いんやけどなぁ







我が家での人気はダンゼン


アル~

普通、子犬来たら子犬やろーって感じですが、ちゃいますよ~(笑)

でも、ワクチンは吠えたりすることなく、するっと終えてしまいました(^^)
まあ、アルの時も吠えなかったから同等ですね(笑)

すでにアルと比べられているピタに


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/02/20 15:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<当たった~ | ホーム | ピタの挑戦>>
コメント
馴染んでるようで・・・
良かったですなぁ~~~!!
可愛がってね~~煩くても(笑)

我が家は少しずつ平和になっています・・
最高!!!!!
【2011/02/20 19:24】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
あぁ~~その、キャンキャン、分かるわぁ~~~
ただいま、我が家は葛藤中やから・・・
やっぱり、3日は山よな!!
【2011/02/20 20:41】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
3日間は大変でしたよ~

今日はワクチンしたからか、めっちゃ大人しいです(^^)
はる家も耐えて下さいねー
はるちゃん頑張れー☆
【2011/02/20 23:19】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
馴染んできてますよー
ピタは病院連れてったら、看護師さんに大人気でしたよー。
ずっとアルママ抱っこさせられてましたが…

きゃんきゃんも日に日にマシになってきてるので、意外と大人しいかもって勘違いさせられそうです(笑)
【2011/02/20 23:23】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
『ピタ、顔はかわいいけど・・・』
『1番人気はアル~』って、あっさり書いちゃうアルママが好きです~(^_^)v
笑ってしまった!
『普通子犬来たら子犬やろーって感じですが』のところで『そうそう』って思いました。けど、アルくんはほんとに愛されてるんやな~って思って なんか嬉しい気持ちになりました!
・・・うちも同じ状況やったら『子犬<ハイジ』ってなるかな・・・ うーーん、微妙・・・(^_^;)
【2011/02/22 21:08】 URL | ハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
子犬は可愛いのは当たり前ですが、それを差し引きしてもアルはいいですよ~(笑)
お父さんだから我慢しなさいとか、かわいそうでしょ?しかも、先にいたのはアルで愛情独占してたのに、あとから来たピタにアルパパ、アルママを取られては…

ピタはまだ何も知らないので今がチャンスなんです。
この家では、アルが大切にされていて、自分は後から入ってきたということを教え込まないと(笑)

もちろん、ピタも、大事にしますよ~(^^)
早くハイジちゃんと遊べるようになりたいですね☆
ぜひ、アル家に来てください。
掃除しときますから(^^)
【2011/02/23 01:39】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/165-24300c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
