スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おはようございます
アルママの挑戦は成功しました。

夜鳴きをせずに、アルママと朝を迎えられました



おはよーピタ


しかし、すぐに出さないのがアルママ


トイレするまでは出しませんよ~



可愛い顔してもダメでーす。



ふてくされたのか?
と思ったら、すぐにうんこしましたo(^▽^)o

出してもらい、朝ごはん☆

今日はいい子でしたー



これからもっといい子になる予定のピタに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/02/23 07:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コロコロ~ | ホーム | 夜鳴き>>
コメント
なるほど・・・
おチッコするまで・・・メモメモ・・・
ただ、るんは、食べるの遅いから、ついつい、朝は時間が無くて、るん早く食べて・・・
って急がせてしまって・・・
はるに、トイレでおチッコさせた後に、誘導はしてるんだけど・・・
【2011/02/23 23:39】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
起きてすぐチッコしてくれますよ☆
したのに、私にチッコは?って言われてほえるときありますが・・・
ひっくり返して付いていたらしたなぁってわかります☆
その後、ごはんです。
ごはん食べてすぐに戻され、またトイレしてから出してもらえますよ~

部屋に出してるときのチッコはほとんどなくなりました~(^^)
アルママは朝ゆっくりなので、昼ごはんのときも同じです☆
【2011/02/24 16:22】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/167-c8856beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
