スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コロコロ~
今日は、アルをお風呂に入れました。
乾かしたあと、
アルパパが「やっべー。超毛が抜ける。おかしいって」


アルママ「普通やって、抜けるもん」



アルパパに撫でられて気持ち良さそうなアル


ちゃうで、アル、毛抜かれてるだけやで



パパ大好きなアルはわかってません






毛は、抜けるもんですよ
このまま放置すると大変なことになるので、コロコロ…



すごい顔(笑)


でも、気持ちよくなってきたのか



落ち着きすぎやろ



パパにされたい放題




パパならなんでも許すのか?
まあ、いっかぁ(^^)



この後、アルパパはコロコロにハマり、その辺をコロコロしてました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/02/24 08:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アルとピタ | ホーム | おはようございます>>
コメント
5枚目のアルくんの写真、『何すんねん!』顔、好きです~(*^。^*)ちょっと焦ってる感じが かわいいなぁ~☆
でも コロコロが気持ちよくなってきて ウットリしてるアルくんも萌え~←もう古い?
んー、アルくんに会いたいーーー!
すでに家庭を持ってる妻を『人妻』といいますが、夫は・・・?
アルくんは 『人夫?』なんていうんでしょ?!
【2011/02/24 19:03】 URL | ハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
ハイジの母さん
焦ってるアルいいでしょー(笑)
一番可愛い顔だと思います(^-^)

萌え~はまだ大丈夫ですよー☆
この間のおはよう朝日で日本橋特集してた時に萌え~を連呼してましたから(笑)

アルには夫という認識は全くないですね…

【2011/02/25 08:10】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/169-37b5f8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
