スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルとピタ
皆様のおかげで、ランキングがかなり上位まできているのが嬉しくて、調子に乗って更新を頑張っているアルママです。

しかし、アルママは動画のアップの仕方を知らないので動画が載せれません(>_<)
アルパパに頼まねば…

ピタはごはんをよく食べます。
かなり楽ですが、アルママが横に着いていないと食べてくれません(>_<)
食べなくなったら、手にのせてってかなり面倒なやつです。

しかも、残しておいて、アルが食べにやってくるとまた食べ始めます(笑)

いじわるすぎでしょ~

ワクチンを打って、4日が経過したので、アルと遊ばせることがしばしば…

しかし、よく遊ぶというか、暴れているので、写真がブレブレです(>_<)


アルは上に乗ろうとし、ピタは甘噛みしようとするけど、お互いに阻止しまくってるので、バタバタ…


とにかく暴れる


お互いに距離をとって



バタバタ…

ブレブレの写真ですいません(>_<)

アルパパに撮ってもらわないと…

こんな感じで、仲良くやってます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/02/25 14:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<血統書 | ホーム | コロコロ~>>
コメント
結構、昼から出てることが、多いかも・・・です。

午前中は、はると、るんだけなんで、多分二人とも自分のハウスで寝てるみたいで、るんも出せ出せは言ってないみたいみたいだけど、ママが帰って来てドアの開く音がしたら、ハウスから顔のぞかせて、出せ出せ攻撃が始まりますが、ママが用事済んで、はるのお散歩が済むまでは、ケージのままですよ!!

はると、るんもある程度の距離を保ちながら・・・なんだけど、少しずつ縮まってるように思います。

【2011/02/25 21:21】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
子供たちが帰ってきたら、みんなが面倒見てくれますもんねー(^^)
いいなぁ☆

アル家はパパは帰ってきててもほとんど出してなさそう。

そのおかげでキャンキャンがかなり減りました。
出たいのに、チッコが出ないときに鳴いてます(笑)
【2011/02/26 02:21】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/170-f7304e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
