スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
血統書
届きました~
アルのの血統書とDNA登録証明書







DNAの時に一緒に送っていたので、なかったんですが送って来ました~





ついでに、DNA登録証明書






この写真かっこよくないですか?


本当は最近の撮って送るつもりだったのですが、アルがちゃんとしてくれなかったので、昔の写真から探すしか…

しかも、かっこいい写真ないし…

左横の立ち姿てって…

超大変でした(>_<)

変顔ならいっぱいあるのに(笑)

これとか






これとか










これとか



なんのことーって顔してますが…

あんたのせいで、どれだけ大変だったか(笑)

そして、血統書の名前がゼニスオブマサキコレクションて…(笑)


ピタの血統書の名前はアルキメデスジュニアです(^^)

いいでしょ~




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/02/26 08:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アルvsピタ おもちゃ争奪戦!! | ホーム | アルとピタ>>
コメント
最近の写真が、たまたま変顔しかなかったんじゃないの??

いっそ、変顔で登録もおもしろいかも・・・
って、人ごとだから、言えるんだよね!!
ピタ君の登録名、いいやん!!
アルキメデスジュニア!!
なんか、じゃりんこチエ(しってる??)のアントニオジュニアみたい!!

【2011/02/26 21:55】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
おもしろ顔でDNA証明でもいいじゃない~
かわいい^^

アルくん、ゼニスか~!!
うちはベンジャミン以下同じ(梵)と、ゲイリー以下同じ(那由)だよ~

ピタたんのアルキメデスジュニアかっちょよい!!
【2011/02/27 00:08】 URL | HOYA #do196b8A[ 編集] | page top↑
はじめまして~
タカセさんのところで度々アル君の話題はみてましたけど(笑)
足跡を見てうれしくなって遊びに来ました。

おはぎがアル君系の顔立ちだったので、ジュニアたちがアル君似になるようにひそかに念じてました(爆)
DNA登録証明書っていうのがあるんですね。
写真付きなんですね。
登録した写真かっこいいです!
もしかすると全身が写ってないとダメなのかな?
個人的には下の写真の方が好きですけど(≧∇≦)b

ピタ君ホントにかわいいです☆
【2011/02/27 23:24】 URL | でんぐりがえる #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
いやぁ、アルは変顔ばっかりですよ(^^)
この写真に辿り着くまで、5月までさかのぼりましたよ~。
登録証明書にふさわしい写真っていうのが、項目に入ってたんです(笑)
じゃりんこチエは知ってるんですが、アントニオジュニアはわかりません。
【2011/02/28 01:51】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
HOYAさん
変顔でもと思ったんですが、証明書にふさわしい、写真っていうのが、項目にあり、ダメな場合はまた送ってもらいます的なことが書いてあったんです。
意外と厳しい…

名前ってどうやって決めてるんでしょうね?
アルキメデスジュニアは、ピタの名前より先に決まりました(笑)
【2011/02/28 01:59】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
でんぐりがえるさん
初めまして~
ありがとうございます(^^)
勝手に足跡つけちゃいました(笑)
おはぎとまめだいふくって、名前が気になって☆

そうなんですよ~
全身写ってて、左向きで証明書にふさわしい写真を送れっていうんですが、普段意識せずに撮るので探すの大変でした~

アルはどちらかとうとお笑い系なので、りりしい写真はほとんどないです(泣)

ピタはアルと似てないでしょ~?
方パンチはアルそのものな感じがしますが(笑)

是非、また絡んでください~
私も遊びに行きます(^-^)/
【2011/02/28 02:05】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/171-82991134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
