スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルvsピタ おもちゃ争奪戦!!
ピタが家に来て二週間。毎日忙しい・・・


一回目のワクチンが終わって一週間経ったのでそろそろアルとがっつり絡ませてみました。


激しすぎて写真は無理。今回は動画をどうぞ^^


おもちゃ争奪戦!!!



ピタはまだしつけできていないので、躊躇なくアルを噛もうとしてます(笑)

アルにとっては脅威・・・・










アルよ・・・・自分の子どもですよ(泣)

ちょっとアルがかわいそうになってきた・・・・


ピタのしつけをがんばらなければ!!!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑↑クリックお願いしま~す(^^)
スポンサーサイト
【2011/02/28 00:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ブタさん戦争勃発 | ホーム | 血統書>>
コメント
アルママ~~~!!
一緒、一緒!!
アルVSピタも、はるVSるんもやってること、同じやでぇ~~

はるは、ガルガル言うだけで、威嚇だけで噛まないけど、別々のおもちゃで遊べばいいのに、なぜか、一つのおもちゃ争奪戦やってますよ!!
力では、やっぱりはるが勝つんだけど、すばしっこさでは、るんも負けてないし、テーブルの下に、おもちゃ持って隠れるはるでも、普通にテーブルの下に走り込んでくる、るんとか・・・
笑わせてもらえるわ!!
【2011/02/28 01:10】 URL | はるママ #-[ 編集] | page top↑
 アル君、よわっ!お父さんの威厳がまったくありませんね(笑)。
 二匹が遊んでいる動画で笑わせて頂きました♪
 ピタちゃん強し!アルママさん、しつけがんば!!

 小さい頃に、ワン子同士の遊び方を学ぶって言うし、これからアル君から教育を受けるのかな?


 うちのアルは、友達にイタグレの女の子2匹がいるんですが、その下の子の方から完全になめられていて、今でも首とホッペを、びろぉ~んとされています。
 本人はイラッとしているみたいですが、やりかえさないんですよねぇ~。今となっては・・・って感じです。
 
 アル君もがんばれ~!
【2011/02/28 01:47】 URL | パンチェッタ #-[ 編集] | page top↑
アルは基本優しいからな~。。。
でもピタを噛まないのは偉いね。教えなくてもわかってるんだね。
ピタは…教えなくちゃいけないね(笑)
でも2頭で遊んでる姿かわいい~。
いいな~(笑)
【2011/02/28 15:15】 URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集] | page top↑
アル弱ッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘタレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父親の威厳ゼロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母親最強!!!

兄弟達もなかなかの強豪揃いやで!!
ピタ頑張って特訓し~~~や!!
【2011/02/28 20:27】 URL | タカセ #-[ 編集] | page top↑
はるママさん
はるちゃん、るんちゃんも同じなんですかー?
アルはあまり、おもちゃに執着しないんですが、お気に入りだけは別らしく、この羊のぬいぐるみとブタさんだけは取り合いになります(笑)
ピタもとにかく速い…
アルはあっという間に抜かれるでしょう(笑)
【2011/03/01 08:07】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
パンチェッタさん
アル弱いでしょ(笑)
息子やのに…
だから、アルをついつい応援しているアルママです。

イタグレの姉妹ってオリーブちゃんのとこですよね(^^)
なめられてるのかぁ…
ピタにはアルママとアルパパで、しっかり教え込まないと。
先が思いやられる~
アルも昔はこんなんやったと思えば大丈夫(笑)
【2011/03/01 08:17】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
ぼりょ母さん
アルは優しいんですよねー
やっぱり、ぼりょ母さんはわかってくれてはる(^^)
どっかの、◯カセさんとは違うわ(笑)
アルが大人しくなっただけに手がかかる気がしますよー
ここから1年は大変やろな~
とりあえず、出せ出せ攻撃と噛むのがなくなれば、他は完璧ですよ~☆
【2011/03/01 08:23】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
タカセさん
アルは平和主義者ですから(^^)
まあ、しゃーない。
アルパパとアルママが教えるしかなさそうですね。
でも、こう見えてご飯中は遊ばないということはアルが教えてくれたんですよ(^^)

母親の凶暴さが、遺伝したんですよ(笑)
身体能力の高さもですが…
といとう、ベッドを使ってゲージから脱走することができるようになりました(泣)
天井買わな‼
【2011/03/01 08:29】 URL | アルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://archimedes0318.blog74.fc2.com/tb.php/173-85bbc561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
